闇金ウシジマくんは本当にあった!元パチンコ店員がみた売春の現場

本当にあった闇金ウシジマくん!元パチンコ店員が語る主婦が男性からパチンコ資金を借りるためにしたこと

顔を抑えてなく女性

今回はお問い合わせから頂いた体験談を紹介します。

 

闇金ウシジマくんの1話で主婦がパチンコの資金の為にウシジマくんから借金をして、返済できなくなったらパチンコ店内の客と行為をする場面がありました。

 

そんな場面をリアルでみた元パチンコ店員さんからの投稿です。

 

 

闇金ウシジマくんと同じだった!パチンコ店内での行為をみた!

 

投稿者のプロフィール

 

男性、31歳、会社員

 

こんにちは。
いつもサイトを拝見しています。

 

以前働いていたパチンコ店での体験を投稿します。
大学生1年生から卒業するまで大学の帰り道にあるパチンコ店でバイトしていました。

 

 

すごく大きいホールという訳ではなく、田舎にある小さなパチンコ店でした。

 

 

すごく忙しいという訳でもなく、お客も新規より常連が多くて店員とお客のほとんどが顔なじみのようなお店でした。

 

 

そんなパチンコ店だったのでホールを巡回している時も声を掛けられることが多く、お客の身の上話を聞くことが多くありました。

 

 

お客の層は60歳以上のお客が多く、言葉が悪いですが一種の老人ホームのようになっていました。

 

その中でも1人だけ30代くらい女性のお客がいました。

 

おそらく主婦だと思います。

 

なぜなら、10時~15時くらいまでいつも来ていて、たぶん、子供を幼稚園か保育園に送ってから来ている感じだったからです。

 

その主婦のお客さんとは会話をすることがなく、私から挨拶をする程度でした。

 

ただ、主婦の方が1人だけ良く話している50代くらいの男性のお客さんがいました。

 

いつも仲良さそうに話していて、休憩所でよく話している姿をみていました。
良く話しているといっても変な感じではなく、ただ仲が良いお客さん同士という感じでした。
ただ、あの日だけはちがいました。

 

いつもと同じように出勤してホールを巡回していたら主婦の方がきました。

 

だからもう10時か~と思っていました。

 

ただ、いつもと違うのは来たらすぐにパチンコをするのですがなぜか休憩所でよそよそしく座っていたんです。

 

 

でも、その時は「なんでかな~」と思う程度で深くは考えていませんでした。

 

そして、すぐに仲の良い男性客が主婦に近寄っていきました。

 

2人はなにかぼそぼそ話したあとすぐに一緒に外にでていったんです。

 

 

ここであれ?少し様子が変だな!と感じていました。
ただ、後を付けるわけにはいかず、そのあと30分くらいでしょうか?
上司から駐車場の見回りを頼まれました。

 

 

知らない人がいるかもしれないので書くとパチンコ店では駐車場での子供の置きざり事件から駐車場の見回りをしているんです。

 

 

私にとっては少しのサボり時間で好きな時間でした。

 

 

私のパチンコ店は3階まである立体駐車場で薄暗い感じでした。

 

巡回は3階から順番にいくので私は階段で3階まで上がり見回りを始めました。

 

異変はここからありました。
多くのお客さんは1階に車を止めることが多く3回は従業員の車か仕事をサボりにきた営業さんの車くらいしかいないのでシーンとしているんですが、その時だけなにか、小さな女性の声のような声が聞こえていたんです。

 

しかも、その声は明らかに行為をしている時の女性の声でした。

 

たぶんすごい小さい声だったと思うんですが、シーンとしている駐車場だったので余計に聞こえたんだと思います。

 

 

私は気まずいな~と思いつつ見回っていたら、物陰に女性がいました。
やっぱりな~と思いつつ、注意しないといけないと思ったんですが、声をかけるのも気まずいのであえて物音を立てながら近づきました。

 

そうしてら、車に手をかけていた女性とハッしたように私と目が合いました。

 

その時は私は驚きました!
女性はあの主婦だったんです。

 

そのあと、男性が顔を出してきたんですが、その男性はいつも仲の良さそうに話していた男性でした!

 

 

私の目があった2人は気まずそうにして、私が声をかけることなく逃げていきました。

 

 

その出来事以降、主婦と男性は来なくなりました。

 

 

その出来事をすぐに休憩室で上司に報告したら「やっぱりな~」という感じでした。

 

まさか駐車場で行為をしているとは思っていなかったそうですが、男女の関係かなとか思っていたそうです。

 

 

でも、私は思っています。

 

たぶん、はじめから男女の関係ではなかったはずだと。

 

あの日の朝、休憩所で主婦の方がいつもと違い気まずそうによそよそして、男性になにか言われている時の様子が何か弱みを握られているような感じがしてしょうがないんです。

 

 

もしかしたら男性からお金を借りていたんだけど返済ができなくなって行為をしていたんではないかな~と思っています。

 

 

真相は分からないままですがね。

パチンコとギャンブルの怖さを知れた投稿でした

 

本当にあったウシジマくんのような話しでした。
話しを聞くとお金の貸し借りがあり主婦の方が返済できなくなって男性に体をゆだねていたと考えられても仕方がない状態ですね。

 

もしかしたら男性はパチンコ闇金の可能性もないこともありませんが、闇金からお金を借りていないことを願うばかりです。

 

借金とギャンブルの怖さを改めて知れたお話でした!

 

投稿ありがとうございました。

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top