闇金から借りた人の体験談!闇金から借りるとどうなるの?

闇金からお金を借りた人の体験談

闇金からの借金は普通の借金と違い、取立て方法、催促方法がぜんぜん違います。

  • もしかして、私は闇金から借金をしていたのか?
  • なんか普通の消費者金融と違うけどもしかして闇金かもしれない。

 

090金融など闇金の取り立てはすごく激しく、毎日取り立てに怯えながら生活する人が多いです。

 

 

過去には闇金からの借金が原因で自殺をしてしまう人もいました。
そのくらい闇金は怖いんです。

 

 

闇金からの借金で死にたいと思っても解決策は必ずあります!

 

 

しかし、実際に闇金から借金をした人はどんなことを体験するのでしょうか?
もし、このようなお金を借りてこのような体験をしているのであれば闇金から借金をしている可能性があるので素早い解決が必要になります!

闇金からお金を借りたらされること

闇金からお金を借りるとこんなことをされる場合があります。

 

  • 毎日取り立ての電話が掛かってくる
  • 勤務先に取り立ての電話、嫌がらせの電話が掛かってくる
  • 家族に取り立ての電話がいく
  • 友達に痛がらせの電話がいく
  • 家に来て取り立て、嫌がらせをされる

 

 

今の闇金の取立て方法は主に電話での取り立てが多いです。
しかし、その電話の仕方が、普通の消費者金融と取り立て方法がぜんぜん違います。

 

闇金の取立て方法の特徴

 

闇金からされる取り立てはこのような取り立てをされることが多いです。

 

電話越しに怒鳴ってくる

 

これは闇金の大きな特徴の一つです。
電話越しに怒鳴られて、私は闇金からお金を借りていたんだ!と気がつく場合が多いです。

 

 

家族、職場まで嫌がらせをされる

 

闇金業者はあなたへ電話をしても何も進展がないと思うとすぐにあなたの職場や、家族に嫌がらせの電話をします。
あなたの会社が公表している電話番号に一斉に電話をしたり、家族に昼夜問わず電話をしたりします。

 

 

甘く見ていると痛い目にあるのが闇金

 

中には電話だけの取立てなら、なんとかなるから大丈夫!なんて思っている人もいるかもしれません。
電話越しなので、暴力もされないので、ビクビクする必要もないですもんね。

 

しかし、1回このようなことをされると精神がまいってしまいます。

 

毎日脅される電話、スマホを見るたびに来ている着信履歴、なにより、友達、家族への自分以外の人への嫌がらせ。
家まで取り立てに行くぞ!といわれて、いつ家にくるか分からない恐怖感。

 

友達、家族から縁を切られたりする人か数多くいて、
闇金からの取立てのせいで自殺をしてしまう人もいるくらい取り立ては恐いんです。

多くの人が1人で抱えている

闇金業者に追い詰められてしまう人には特徴があります。

 

それは、まじめで1人で抱えてしまう人が多いということです。

 

誰にも迷惑はかけれない。
自分で解決をしないといけない。

 

このようにして1人で抱えてしまう人がどんどん追い込まれてしまうのです。
闇金問題は1人で解決するのはまず無理です。

 

相談できる人に相談をする。
弁護士に闇金と交渉してもらって、嫌がらせを止めてもらう。
この方法が早く闇金から開放される方法なんです。

パチンコ資金を闇金から借りた男性

 

 

Aさんは、普通の会社員で普通のサラリーマンをしていました。

 

 

特別贅沢な暮らしをしているわけではなく、休日にたまにパチンコをするくらいの生活。

 

 

ある休日にパチンコにいった日、今日はなんか調子がよく出る気がしていました。
すごくハマっていたので、これはもしかしたら、もう少しで大当たりが出るかもしれない。

 

 

しかし、資金が底を尽きようとしていました。

 

 

そういえば、給料日前だし、銀行にもお金はないし仕方がないから帰るか。

 

 

そう思い車に向かうと、ワイパーにチラシが挟まっていました。

 

 

始めは「なんだ!迷惑だな!」と思ったのですが、チラシを見て考えました。

 

 

チラシには「即日融資」「1万円からOK!」「電話一本で融資可能」
明らかに怪しいチラシでもしかしたら闇金かもしれない。とAさんは思いました。

 

 

でも、即日融資はうれしい。

 

 

よし!台がまだ空いていて電話をしてみて相手が優しかったら借りてみよう!
1万円ならすぐに返せるし、1週間後が給料日だから大丈夫!

 

 

このようにAさんは思いました。

 

 

台も空いていて、電話をしたら優しい女性が電話に出ました。
聞かれたことも名前、電話番号、職場の住所、実家の住所だけでした。

 

 

借りた金額は1万円。
銀行にもすぐに振り込まれコンビニでお金を落とせました。

 

 

パチンコは結果的に負けてしまいましたが、なんか簡単に借りれてビックリでした。

 

 

そして、返済日当日、お金を返す為に返済金を電話で確認したらなんと返済金は10万円と言われたんです!

 

 

「そんなのおかしい!違法な金利だ!」

 

 

そうゆうことを言うと電話の相手は女性から男性に変わり一気に態度は豹変。

 

 

「借りた金を利子を返すのは当然だろう!返せないならおまえの親に立て替えてもらうから実家にいく!」

 

 

このようにして脅されました。

 

 

結果的に、利子を下げてもらう10万円の利子を4万円にしてもらい、この借金は終わりました。

 

 

今回はお給料が入ってきたのでよかったですが、もし、無職で闇金からお金を借りていたら、このあとどうなっていたのでしょうか?

 

 

生活費で10万円借りた主婦

 

主婦のBは夫と子供2人いました。

 

 

子供の高校入学と中学入学でお金が必要になりBさんも働きにでることになったのですが、なかなか仕事が見つかりませんでした。

 

 

仕事は見つからないのに、制服を用意しないといけない時期になり、お金をどうしようかと思っていた矢先、インターネットで即日融資可能というサイトを見つけました。

 

 

サイト内容も怪しくなかったので、電話で申し込み10万円を借りました。

 

 

しかし、ここから大変なことになりました。
返済日になり返済金を確認したら30万円の返済になっていたのです。
ここで初めて闇金からお金を借りてしまったと後悔しました。

 

 

 

返済の延期をお願いしても、無理と言われて、返せないなら利子だけ返してくれと言われる始末。

 

 

仕方なく利子だけの支払いを半年続けたのですが元金が減っていないので借金が減りません。

 

 

そんなとき、最近よく届く融資を勧誘するチラシが目に留まりました。
闇金からお金を借りてから融資関係のチラシが届くようになったのです。

 

 

どこも即日融資可能!保証人必要なし!というチラシが多いのが特徴でした。

 

 

Bさんははじめにした借金を減らしたい思いだけで、追加で5社から借金をしてはじめに借りた闇金の返済を終わらせました。
でも、他に借りた消費者金融も闇金で借金は合計で200万円にまで膨れてしまったんです!

 

 

最終的にどこの闇金の返済もできなくなり闇金からの嫌がらせで夫に借金がばれてしまい、家族の関係は崩壊しかけましたが、闇金問題に強い弁護士に相談して闇金問題を解決できました。

 

 

ひな人形を買うために借金をした母

 

 

母子家庭のCさんは3歳の女の子と2人暮らしでした。

 

 

パートで働いているのですが、お金の面は苦しく贅沢な暮らしはできませんでした。
子供にも贅沢をさせたいと思っても、お金がなくて心苦しかったそうです。

 

 

子供もそろそろひな祭りがわかるようになってきて、ひな人形を欲しいといっていました。
ひな人形くらい買ってあげたいけどお金が、、、、、

 

 

そう思っていた時、ネットで消費者金融のサイトを見つけて1万円くらいならとお金を借りました

 

 

 

しかし、お金を借りた先が闇金だったんです。

 

 

借りた1万円は返済の時には5万円になっていてとても用意できる金額ではありませんでた。

 

 

なんとか毎月1万円ずつの返済にしてもらったのですが、毎月1万円の返済では利子だけの支払いで借金は減りません。

 

 

闇金の怖い噂はたくさん聞いていて、もし、家まで取り立てにこられたりしたら子供を守ることはできないと怖い毎日を過ごしていたそうです。

 

 

 

なんとか解決したと思ったときにネットで闇金問題に強い弁護士Duel弁護士事務所を見つけて無料相談したところ、すぐに解決できるということだったので、即依頼をしたそうです。

 

 

依頼をしたら翌日には闇金からの取り立てはピタリと止まったそうです。

 

 

Cさんの場合は、周りの人に嫌がらせが始まっていなかったのが救いでした。

 

 

一時期は死ぬことさえ考えたそうです。
それだけ、闇金問題は怖い問題なんです。

 

 

闇金の取り立てで死にたいと思わないで!

 

闇金から一度でもお金を借りてしまうと、自分だけのチカラで抜けることはすごく難しいです。

 

 

闇金業者の存在は違法な存在で本来は闇金業者に対して元金と利子の返済はしなくていいことになっているのを知っているけど、もうお金は支払わない!というと自分だけでなく、身の回りの人、家族、会社へ電話を使っての嫌がらせが始まってしまいます。

 

 

 

自分だけが大変な思いをするならまだしも、自分のせいで身の回りの人に迷惑をかけてしまうのは心苦しいです。

 

 

もう自分がいなくなれば、周りの人にも迷惑をかけなくて済むんじゃないのか。

 

 

闇金も解決する上で大切なのは、闇金問題を解決するのにあなたが死ぬ必要はまったくないということ!

 

死ぬにはすごく勇気がいること。
それなら、死ぬ勇気を誰かに相談する勇気に変えてみませんか?

 

弁護士に相談をすれば、すぐに闇金問題は解決できますし、嫌がらせ、取り立ては一切止まります。

 

もちろん、解決後の報復も弁護士に頼めば全くないんです!

 

毎日脅迫まがいの電話がかかってきて、精神を追い詰められてしまいますし、家族や知り合いまで闇金の嫌がらせの被害が及んでしまうと、生きていくのがつらくなってしまいます。

 

闇金業者に精神的に追い詰められて、うつ病になってしまう人もいます。

 

 

しかし、うつ病になっても闇金業者は取り立てを止めることは絶対にありません。
むしろ、うつ病になったことをいいことにあなたをどんどん追い詰めていくんです。

 

 

闇金と関わりたくない。
闇金の電話に出たくない。
闇金からの取り立てを止めたい。

 

弁護士に闇金解決の依頼をすれば、闇金業者とのやり取りはすべて弁護士がしてくれるようになり、あなたは依頼後は一切闇金業者と関わらなくてよくなるんです!

 

弁護士に依頼すれば闇金と一切かかわらなくてよくなると思うと救われた気がしますよね。

闇金問題は弁護士に相談で必ず解決できる!

 

闇金から取り立てをされているときは抜けることができないトンネルの中をいるような気持ちになってしまい死にたくなります。

 

しかし、闇金業者は違法な存在で弁護士に相談をすれば必ず解決できる問題です!

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top