闇金からの取り立ては給料日が多いってホント?

闇金からの取り立ては給料日が多いってホント?

闇金の取り立ては給料日前が多い?

次の闇金業者からの取り立てはいつになるの?

 

突然くる取り立てに戸惑ってしまい、普通の電話も怖くなってしまった。

 

闇金から取り立てが多い日があらかじめ分かれば心の準備もできるし、取り立て対策もできます。

 

闇金の取り立ては月初め、月末、給料日のいつが多いのでしょうか?

闇金の取り立てが多い日はいつ?

 

闇金の取り立ては毎日のように多いですが、特別取り立て電話が多い日があるんです。

 

取り立てが多いのは給料日と月末

 

闇金業者から取り立てが多いのはズバリいうと、月末が多いです。

 

日にちでいうと20日から31日の間に取り立てがくることが多いです。

 

なぜなら、仕事をしていれば、月末は給料日です。

 

お金が入ってくることを闇金業者も知っているので、他のことでお金を使わせる前に、取り立ての電話をしてくることが多いんです。

 

そもそもなんで給料日のことを話していないのに取り立てをしてくるの?

すこし気になるのが、なんで闇金業者に給料日の日にちを話していないのに、闇金業者に給料日がバレているのかということ。

 

実は、本当は闇金業者も給料日のことは知りません。

 

でも、世間の会社の給料日はこんな感じですよね。

アルバイト、正社員 25日、月末振り込み
派遣社員 15日振り込み


勤めている会社によって振り込まれる曜日は違っていますが、大体はこんな感じだと思います。

 

闇金業者は他にお金を貸している人の給料日から考えて、あなたの給料日も大体この日だろうなという目星をつけて取り立ての電話をしてくるんです。

取り立て方法

取り立て方法は電話だけの取り立てが中心です。

 

月末近くになるとこんな電話をしてくるんです。

 

そろそろ給料日ですよね~。

 

〇〇万円、〇日に振り込んでくださいね~。


電話のバリエーションはいろいろあります。

 

中には振り込まないと嫌がらせをするというプレッシャーをかけるように取り立ての電話をしてくる闇金業者もあります。

 

取り立ての時はまだ家に来ることはありませんが、嫌がらせになると、電話の数がいきなり大きくなったり、家族や実家に嫌がらせの電話をするかもしれません。

月末までに闇金対策を!

まだ闇金から取り立てをしかされていないのであれば、月初めの1日から15日の間は闇金から電話がくることは少ないです。

 

この15日間の間に闇金問題に強い弁護士に相談する、警察に相談するといった闇金対策をすることが大切なんです。

 

取り立ての間であれば、まだ周りの人に闇金問題がバレることなく闇金を解決できる可能性が高いので、早めの闇金対策がオススメです!

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top