闇金から取り立ての電話が来たらすぐに弁護士に相談、弁護士に相談で即日解決|闇金リーガル

闇金から取り立ての電話が来たらすぐに弁護士に相談

闇金の取り立てがきたらすぐにしたい対策方法
「少しだけなら大丈夫、、、、」

 

闇金だから、早く返さないと嫌がらせをされてしまうと思って早く返したら、なんともなかったから、また借りようと思って、何回も借りていたら、いつの間にか借金金額が大きくなってしまった!

 

闇金から一度お金を借りてしまうと、あっという間に借金総額は大きくなってしまい、簡単に返せない金額になってしまいます。

 

金利が高くても、すぐに返せばなんとかなるでしょ!と思って借りると取返しのつかないことになってしまいます。

 

取り立ての電話はスマホ、会社と場所を関係なく催促される

闇金業者金髪

 

一度闇金業者から取り立てが始まってしまうと、取り立ての電話は止まることはありません。

 

電話はスマホ、会社の電話ともに鳴りやまなくなり、スマホを会社のトッカーにしまっている状態で、マナーモードにし忘れてしまった時なんて、ずっと鳴りっぱなしになってしまいロッカー内からバイブが鳴りやまなくなってしまいます。

 

会社の電話にも何回もあなた宛の電話が何回も来ることになって、同僚や上司から不信な目で見られてしまいます。

 

スマホの不在着信にも1日に何十件と入っているのを見てしまいノイローゼになってしまう人もいるくたです。

 

そんな状態をほおっておいてしまうと、あなたの体がどんどん壊れてしまいます。

 

 

警察は取り立てだけでは動いてくれない

 

 

闇金業者が行っていることは、立派な犯罪です。

 

 

犯罪だから警察に通報すれば解決してくれるんじゃ!

 

 

そんな希望をもって警察に相談に行っても大半の人が思いとは反対の対応を警察にされてしまいます。

 

 

警察はたとえ違法でも、お金だけのやり取りの場合は何もしてくれない場合がほとんど。

 

闇金業者に対しても実際に暴力や物を壊されるといった形に残ることををしてこないと警察は何もしてくれないんです。

 

闇金業者を解決する唯一の方法は弁護士

弁護士に闇金問題を相談する男性

 

仕事中、夜中、寝てる時でもお構いなく取り立ての電話をしてくる闇金業者の取り立てをやめさせる方法。

 

それは法律のチカラ、弁護士に依頼することです。

 

 

弁護士は警察と違い、依頼されたら、即座に闇金業者に電話をして、取り立てと嫌がらせをやめるように通達します。

 

通達しても取り立て、嫌がらせをやめない場合は、闇金業者に対して、法律のチカラを使い真正面から戦ってくれるので、あなたの強い味方になってくれるんです。

闇金業者から取り立ての電話がきたは問題が大きくなる前に弁護士に相談

 

闇金業者から取り立ての電話がくるということは、もうすでに嫌がらせが始まっているようなもの。

 

本格的に嫌がらせが始まるのも時間の問題です。

 

今の闇金業者はヤクザではなく、ヤクザとは全くかかわっていない犯罪集団がかかわっていることが多いといわれています。

 

しかし、もしかしたら、あなたが借りた闇金はヤクザ関係の闇金かもしれませんし、ヤクザより怖い人達と繋がっている闇金かもしれません。

 

そんな人達から取り立てだけでなく、嫌がらせをされるというのは、命を取られるような思いをしながら毎日を過ごさないといけないということなんです。

 

確かに弁護士に依頼するというのは、闇金からお金を借りるより多い着手金が必要になってしまうこともあります。

 

しかし、この先ずっと闇金業者に終わりのないお金を嫌がらせをされながら支払うより弁護士に解決を依頼するためにお金を支払うほうが断然安く済みます!

 

上で紹介している弁護士、司法書士であれば、解決を依頼する前の相談は無料でできますので、お金の心配をしなくても大丈夫です。

 

家族や会社、なにより、あなたが追い詰められる前に弁護士に無料相談をすることが、あなたを守ることにつながります!

闇金から取り立てがきたら弁護士、警察のどちらに相談するのがいいの?

闇金業者から取り立てがきた時の相談先は弁護士か警察に相談するのがいいです。

 

でも、はじめに相談するのは弁護士、警察のどちらに相談するのがいいのでしょうか?

 

一番ベストなのは、どちらにも相談することが早く闇金問題を解決する近道です。

 

どちらに相談しにいくとしても、はじめは警察か弁護士のどちらに相談すればいいか悩んでいる場合は、このようなことを基準にして頂ければ闇金問題をスムーズに解決できると思います。

 

  • 家まで取り立てがきたら警察が先
  • 電話での取り立てをされていれば弁護士が先

 

家まで闇金業者がきてしまうと、嫌がらせをされたり、家の前で叫ばれたり、張り紙をされたりと大きな被害を受ける可能性があります。

 

最悪、命の危険もあるかもしれないので早く警察に相談することをが大切です。

 

もし、家まで来た場合は警察署に相談ではなく、まずは110番です。

 

まだ、家まで取り立ては来ていなくて、電話で取り立て、嫌がらせを受けている場合は弁護士や司法書士に闇金問題を相談することをオススメします。

 

弁護士や司法書士に相談するメリットとして、最短解決を依頼した日に闇金業者に取り立てや嫌がらせをやめるように電話をして交渉してくれる以外にも、闇金業者に支払ったお金を取り返してくれることがあるのがメリットにあります。

 

警察に闇金問題の解決を依頼するとお金を取り返すというよりは、闇金業者の逮捕に力を入れることがほとんどです。

 

反対に弁護士は闇金根絶を目指すのではなく、依頼主であるあなたの闇金問題解決を第一優先としてくれるのが特徴です。

 

あなたと闇金業者とのつながりを断つことを目的として、お金を取り返す。

 

生活を元に戻すことに集中してくれます。

 

警察も弁護士も闇金問題を解決してくれることは共通していますが、どのように解決するか、解決方法は大きく違います。

 

少し時間がかかっても闇金問題を解決したい!身の危険を感じている。そんな時は警察に相談する。

 

早く闇金問題を解決したい!お金を闇金業者から取り返したい!そんな方は弁護士に相談するのがオススメです。

闇金業者に取り立てにきていい時間はない!

普通の消費者金融や銀行では取り立てできる時間が法律で決まっています。

 

法律では、夜9時から朝8時までの間は取り立てをしてはいけないことになっています。

 

もし、夜9時から朝8時の間に取り立てをした場合は違反となり処罰される対象になります。

 

このようになんでもしそうな取り立てもしっかり決まりがあるんです。

 

さて、闇金業者の取り立てに決まりがるのかというと決まりはありません。

 

 

そもそも闇金業者は違法な存在なので、取り立て方法に決まりがある以前に本来はお金を貸すことすらしてはいけない存在です。

 

しかし、違法な存在で決まりがないことをいいことに、朝、夜中と関係なく取り立てをしてくるの闇金業者です。

 

闇金業者が取り立てをしてくるので多い時間が夜から夜中の場合が多いです。

 

寝ようと思ったら何十回と取り立ての電話がきて、着信履歴もすごい数が残っている。

 

電話に出ても脅され、電話に出なくても留守番電話に多くの恐喝、脅し文句をいっている留守番を入れている。

 

こんなことをしてくるのが闇金業者なんです。

闇金から取り立ての電話が来たらすぐに弁護士に相談|闇金リーガル記事一覧

闇金業者が、闇金と言われるのには理由があります。違法な金利でお金を貸しているかというのもありますが、本当に闇金と言われるのは、怖い取り立て、最悪命を奪いかねない取り立て方法にあるんです。そんな恐怖でしかない闇金業者の怖い取り立て方法、違法性を紹介していきます。闇金からお金を借りてしまうとこんなことをされてしまうんです。

闇金問題は一人で解決するのは難し問題ですが、弁護士に解決を依頼すると即日解決できる問題です。一人でなんとか闇金問題を解決しようと思って闇金と電話したり、返済をしたりしたけど、どうしようもなくなってしまった。ダメもとで弁護士に相談したら依頼した日に解決したということは多くあるんです。ここで気になるのが、闇金問題を弁護士に依頼したら本当に取り立ては止まるのかということ。依頼したその後も取り立てはあるん...

闇金から一度取り立てが始まってしまうと、取り立て方法がどんどんエスカレートしてしまうので早く闇金問題を解決することが大切になります。でも、いざ闇金からの取り立てをどのように対応すればいいかわからないのが多いです。電話を無視すると、実家や会社に取り立てがいくかもしれないし、かといってずっと電話にでるのも精神的にツライ。もし、闇金業者から取り立てがきたらどのような対応、対策をすればいいのでしょうか?

今の闇金業者の取り立て方法はどんどん進化してきて、ただ脅すだけではなく、精神的に追い詰めていき取り立てをさせられるといった手法に変わってきています。闇金業者というと、家まできてドアをドンドン叩く。玄関の前で大声を出して取り立てをする。最悪、自分の体で返さないといけない。こんな怖い取りたてを想像しますが、今の闇金業者の取りたて方法は違うんです。今の闇金業者は電話で取りたてが中心で、連れ去られることは...

闇金業者から借りたお金は本当は返済しなくていいお金なので、取り立てを無視してもクレジットカードが作れなくなったり、車、家のローンが組めなくなったりすることはありません。しかし、取り立ての電話が激しくなったり、職場や実家などに取り立ての電話がいくことがあるかもしれません。取り立ての電話が来ないようにするにはお金を返す必要があるんじゃないのか?闇金業者から取り立ての電話がくるたびに思ってしまいます。

闇金業者からお金を借りていて怖いのが、暴力的な取り立てです。家まできて殴られながらお金をもっていかれる。会社の入口で待ち伏せされて無理やりお金をとられる。車に無理やり乗せられてお金を支払わせられる。闇金業者は普通の消費者金融とは違うので、このような暴力的な取り立てをしてくるのが怖いです。しかし、昔の闇金業者は暴力的な取り立てをしてきていましたが、今の闇金業者は暴力的な取り立てはしていないそうです。...

闇金業者は消費者金融のように数えられるだけの数ではなく、毎日多くの闇金業者が生まれています。電話に出たら、いきなり、「〇〇ファイナンスだけど、〇〇さん?」「〇〇金融だけど、〇〇万円の返済はまだ?」取り立ての電話が来てしまったなんとことはありませんか?ここでは判明しているだけの全国の闇金業者の電話番号を紹介します。他にもし、闇金業者から電話が来てしまった、取り立てが来てしまった時の対処方法も紹介して...

闇金業者から毎日の取り立てで言われる言葉「会社にまで取り立てに行くからな」実際に来たことはないけど、もしも来たらどうしようと心配になります。闇金の取り立ては会社に来るのか来たらどんな取り立てをされるのか取り立てをされたらどんな対処をすればいいのか闇金の取り立てが会社に来た時の対処方法を調べました。

闇金業者へ返済する方法は少し変わっていて、以下のような特徴があります。振込先が個人口座返済の振り込み前に連絡をさせる返済の時にこのような特徴があれば闇金業者という可能性が高いんです。そして、最大の特徴が、振り込み前の電話に闇金業者へ電話が繋がらないということです!なんで、振り込み前に電話をしろと言ってきたのに繋がらないんだ!そこにはこんな狙いがあるんです。

家に闇金業者がきたら必ずしたい対処法は4つ。玄関を開けない警察を呼ぶ証拠を残す闇金業者が帰ったら闇金問題に強い弁護士に相談&警察署に相談闇金業者にとって家まで取り立てに行くというのはリスクしかなく、あなたに顔を見られたり警察を呼ばれたりする可能性が高いので家までくることはないといわれています。しかし、家までくる闇金業者はいますし、リスクがあるにも関わらず家までくるということは取り立てをする手段は問...

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top