今すぐ闇金業者からの会社への取り立てを辞めさせる確実な方法、なぜ会社に取り立てがくるの?

今すぐ闇金業者からの会社への取り立てを辞めさせる確実な方法|なぜ会社に取り立てがくるの?

 

 

闇金業者からの嫌がらせがとうとう家まで来てしまった、家族や両親、親せきにも迷惑をかけている。

 

 

 

こんな状態になってしまった次に心配なのが、いつ会社に嫌がらせがいくのかということです。

 

 

 

返済をしていれば、嫌がらせが行かないことはわかっているけど、お金が用意できないから返済ができない。

 

 

 

会社まで嫌がらせがきたら、居づらくなってしまい、もしかしたら、会社を辞めないといけなくなってしまうかもしれない。

 

 

 

会社に嫌がらせがきたら、すぐに警察、弁護士に相談することが一番の方法

 

 

 

闇金業者がもし、勤めている会社へ嫌がらせを始めたら、すぐに警察に通報するのと同時に弁護士に相談することで必ず解決できます!

 

 

闇金問題に強い弁護士はこちらから詳細を見れます!

 

 

同僚や上司に迷惑をかけてしまったという申し訳ない気持ちになってしまいますが、別の視点からみれば、闇金の被害を訴えてくれる人が大勢いるということです。

 

 

 

それだけ、あなたの闇金問題を解決できる可能性がグッと高くなるんです。

 

 

 

しかし、自分でできる闇金業者への対処方法はあるのでしょうか?
会社に嫌がらせがいってしまったらどうすればいいのか調べました。

闇金業者が会社へ嫌がらせを始めるのは最後の手段

 

闇金業者というとあなたはどのようなイメージを持ちますか?

 

 

  • 怖い人がお金を貸している金融
  • ヤクザのような人が取り立てにくる
  • 連れ去られて男性はタコ部屋、女性は風俗に売られる

 

 

 

闇金というと、「闇金ウシジマくん」や「ナニワ金融道」「ミナミの帝王」が有名ですね。

 

 

 

どれも一度は聞いたことがあると思います。

 

 

 

闇金業者の印象はこのようなマンガできているところがあります。

 

 

 

でも、実際はマンガのような闇金業者と少し違うんです。

 

 

 

実際にある闇金業者は、大手消費者金融のようなホームページで信頼感を出して、受付の電話もすごく丁寧に対応してくれます。

 

 

 

中には雑誌の裏やチラシを作って宣伝している闇金もあり、これって本当に闇金なの?と思う闇金業者もあるくらい、今の闇金業者は巧妙なんです。

 

 

 

闇金業者の唯一の収入源は、貸したお金に対して支払われる金利です。

 

 

 

金利が支払われなくなったら、収入源がなくなるので、金利も取り立てもギリギリ支払われるようにうまい具合になっているんです。

 

 

 

そんな闇金業者が、もし、会社に取り立て、嫌がらせをしたらどうなるでしょうか?

 

 

 

最悪、あなただけでなく、会社からも、警察や弁護士に訴えられる可能性が出てきて、取り立てだできなくなる場合だってあります。

 

 

 

多くの闇金業者はあなたに対して、「会社に取り立てをするからな!」と脅してきますが、実際は会社にまで取り立てにくる可能性は少ない場合がほとんどです。

 

 

闇金が会社へ嫌がらせをしてくる可能性はゼロではない!!

 

 

いくら本当の闇金があなたが務めている会社に嫌がらせをしてくる可能性が少ないといっても、嫌がらせ、取り立てをしてくる可能性はゼロではありません。

 

 

 

もし、闇金が取り立てをしてきた最悪のケースも想定して、会社へ取り立てがきた場合、どのように対応しないといけないか考えておく必要があるんです。

闇金業者が務めている会社へ嫌がらせを始めた場合の対処方法

 

会社に電話がかかってきた場合

 

 

今の闇金業者は電話だけで、融資から取り立てをする090金融という方法が一般的です。

 

 

なので、多くの闇金業者は電話で取り立てをしてくる場合がほとんどです。

 

闇金業者からの嫌がらせの手口

 

 

 

電話での取り立ては銀行から借金をしている場合でも一緒ですね。

 

 

 

しかし、闇金の場合は2通りの電話での取り立てがあります。

 

 

 

  • 優しく催促をしてくる
  • すごい声で罵声を浴びせてくる

 

 

一つが銀行から借金をしている時のように、優しく催促をしてくる場合です。

 

 

 

優しく、なおかつ、業務的に催促をしてきます。

 

 

 

この時は周りの同僚も何も思わないはずです。

 

 

 

しかし、もう一つの取り立てがすごく大変です。

 

 

 

会社の人からあなたへ電話だといわれて電話に変わった瞬間に、受話器から漏れそうな声で罵声を浴びせてくるんです。

 

 

 

もし、電話を取ってくれた人がそばにいたら、聞かれている可能性だってあります。

 

 

 

闇金から電話が来たと感じたら、周りに人がいないことを確認して、電話をすることが大切です。

 

 

 

会社に来た場合の対処方法

 

 

今の闇金業者があなたの会社まで取り立てにくることはまずないですが、完ぺきに来ないとも言えないので、もしもの時の為に対処方法をとっておく必要があります。

 

 

 

闇金業者があなたの会社に来て、取り立てをしてくる方法で考えられるのは、帰宅の為に会社を出た時に取り立てをしてくることです。

 

 

 

闇金業者があなたの会社へ直接嫌がらせをすると、会社から訴えられる可能性があるので、会社へ直接嫌がらせをする可能性はゼロに近いです。

 

 

そう思うと、会社から家に帰る時に闇金業者が待ち伏せをしていて、あなたの接触をしてくる可能性が高いです。

 

 

 

こんな時は気を付けて家に帰ることが大切です。

 

 

 

  • いつも帰る道に見慣れない車(人)がいる
  • 誰かに見られているような気がする

 

 

できるだけ人通りの多い道から家に帰るのが大切です。

 

 

 

合わせて、いつでも警察に電話できるようにしておく、弁護士に依頼しているのであれば、すぐに弁護士に電話できるようにしておきながら家に帰るのが大切です。

闇金業者が会社に取り立てをしてきたら早めの対応が大切

 

 

闇金業者があなたが務めている会社に取り立てをしてくるのは、闇金業者も焦っている取り立てに焦っている可能性が高いので、何をしてくるかわからない状態が多いです。

 

 

 

そんな時は一人でなんとかしようと思わず、警察や闇金問題に強い弁護士に相談することが大切です。

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top