闇金からの嫌がらせに終わりはあるの?確実に嫌がらせをやめさせる方法

闇金からの嫌がらせをやめさせる方法

闇金業者の嫌がらせの期間とやめさせる方法

闇金業者から一度嫌がらせを受けてしまうと、なかなか終わることがなく、一生続いてしまうのではないかと思ってしまいます。

 

自分への嫌がらせだけならまだしも、実家や家族にまで嫌がらせがいってしまい早くなんとかして!とせかされてしまう。

 

職場へも嫌がらせが始まってしまい、自宅謹慎を言われてしまい、もしかしたら、会社をクビになってしまうかもしれません。

 

闇金からの嫌がらせはなんとかして早く終わらせたいですが、終わりのないように見える嫌がらせをやめされることができるのでしょうか?

 

 

闇金業者からの嫌がらせを確実にやめさせる方法

 

 

闇金業者からの嫌がらせや取り立てを確実にやめさせる方法は闇金問題に強い弁護士や司法書士に相談すること。
弁護士に闇金問題の解決を依頼すると、弁護士は闇金業者に直接電話をして取り立てと嫌がらせの停止元金の支払いの停止交渉をします。

 

闇金業者は弁護士が出てくると取り立てに使っている電話が停止されたり口座の凍結、逮捕されるリスクを知っているので弁護士から電話がきたらすぐに取り立てだけでなく嫌がらせをやめる業者がほとんどなんです。

 

1人で闇金問題を解決しようと思うと1か月、2ヶ月と嫌がらせが続いてしまうことがほとんど。

 

 

ほっておくと、どんどん問題が大きくなってしまいます。

闇金の嫌がらせに終わりはあるの?

 

闇金業者の嫌がらせは終わりのないように見えてしまいますが、ずっとお金を払わないでいると嫌がらせを徐々になくなっていく傾向にあるんです。

 

闇金業者からの嫌がらせの期間は約1か月の場合が多い?!

 

 

闇金からの嫌がらせがくる期間は多くて1か月程度と言われています。

 

 

闇金業者もやろうと思えば自分たちへは返済しなくていい存在だというのはわかっています。

 

 

1か月も取り立てをして全然返済されないのであれば、別な人にお金を貸して取り立てをしたほうが利益があるので、あなたへの取り立てを止める可能性があります。

 

 

しかし!すべての闇金が1か月で取り立てを止める訳ではありません。

 

 

例えば、こんな時は1か月以上嫌がらせが続く可能性があります。

  • 嫌がらせをすれば支払われると思われている
  • 家族、職場への嫌がらせを極端に嫌がっている
  • 嫌がらせを続ければ支払いがあると思われている

闇金業者はあなたへ嫌がらせをすることで2つのことを見ているんです。

 

あなたへ返済をしないプレッシャーをかける

 

一番の目的はあなたへプレッシャーをかけて「自分達へは絶対に返済をしないといけない存在」というのを自覚させようとしているんです。

 

 

闇金業者へは法律的に返済をしなくていい存在。

 

 

闇金業者自身もそのことは分かっています。

 

 

闇金にとってお金を貸したのに、返してくれないとただ損をすることになるので、返済は必ずしてもらわないと困ります。

 

 

お金を借りたけど、闇金だからお金を返さなくていいや!

 

 

そんなことを思われないように、自分達にしっかり返済をしないと、こんな目に遭うぞ!という意味で嫌がらせをしてくる。

 

 

どんどん大きな嫌がらせをしてくるんです。

 

嫌がらせに弱いかどうかを見ている

 

闇金業者は嫌がらせをする上でもう一つ見ていること。

 

 

それは、あなたが嫌がらせに弱いかどうかということです。

 

 

嫌がらせをすれば、コイツは返済をしてくるけど、もう少し嫌がらせをしたらもっとお金を引き出せるかもしれない。

 

 

金利を上げても嫌がらせをすればお金を支払うかもしれない。

 

 

このようにして、あなたがどのくらいまでならお金を支払ってくるかも様子を見ているんです。

 

 

闇金業者の言われる通りに返済をしているけど、なかなか返済が終わらない。

 

 

それは、もしかしたら、闇金業者からあなたはいいカモと思われているからかもしれないんです。

 

 

どこかで強く立ち向かうことが大切なんです。

闇金からの嫌がらせをやめさせるための手順

 

闇金業者から嫌がらせが始まると、自分だけでなく、家族や職場にまで迷惑をかけてしまうことになります。

 

 

一刻も早く取り立て、嫌がらせをやめさせようと考えてしまいますが、決して焦ってやめさせようとしないでください。

 

 

そうすると闇金業者の思惑にハマってしまう可能性が大きくなってしまいます。

 

自分でなんとかしようと思わない

 

闇金問題は一人で解決しようとするのは大変で、まず解決できない場合がほとんどです。

 

 

また、一人で解決しようとすると、最悪のケースばかり考えてしまい、どんどん気持ちが落ち込んでしまいます。

 

 

まず、絶対に思ってほしいのは、闇金問題は確実に解決できる問題ということ!

 

 

最悪のケースを考えなくても、必ず解決できる問題です!

 

 

警察に相談できるか検討してみる

 

警察に闇金問題を相談してもすぐには解決してくれませんが、まず、一回相談してみるのもオススメです。

 

 

闇金問題に理解のある警察官だった場合は、その場で闇金業者に連絡をして取り立て、嫌がらせを止めるように言ってくれるかもしれません。

 

 

闇金業者と電話で話した電話の録音や、嫌がらせの証拠はありますか?

 

 

証拠もあるのであれば、一緒にもっていけば早く警察も動いてくれる可能性が高まります。

 

弁護士に相談する

 

警察が闇金業者に電話をしてくれても、多くの場合は「あなた達は違法なことをしているから今すぐ取り立て、嫌がらせをやめなさい!」というだけで、逮捕まで行くことは少ないです。

 

 

闇金業者もそのことは知っているので、警察から電話がきただけでは痛くもかゆくもない場合があります。

 

 

しかし、弁護士からの電話の場合は違います。

 

 

弁護士から電話がくると、嫌がらせ、取り立てをすぐに辞める場合が多いんです。

 

 

なぜなら、弁護士は闇金業者が使っている銀行口座の凍結、電話の停止をすることができ闇金業務をストップさせることができます。

 

 

合わせて、警察と連動して、逮捕される具体的な動きもするので、闇金業者にとって弁護士は大きな脅威なんです。

闇金業者からの嫌がらせには終わりは必ずあります!

 

終わりのないように思える闇金業者からの嫌がらせ。

 

多くの嫌がらせが一ヶ月以内に終わると聞いているから我慢しているけど、毎日嫌がらせがくるのは精神的におかしくなりそう。

 

止まらない嫌がらせの影響で最悪のことを考える前に闇金問題に強い弁護士に相談することを強くオススメします!

 

闇金問題に強い弁護士に相談をすれば、嫌がらせ、取り立てがすぐに終わることがほとんどです!

 

もうこのまま毎日嫌がらせ、取り立てのことばかり考えている生活は嫌ですよね。

 

そんな時はすぐに弁護士に相談して嫌がらせをすぐに終わらせてください!

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top