闇金相談をする弁護士は「全国対応」の弁護士事務所を選ぶ理由

闇金相談をする弁護士は「全国対応」の弁護士事務所を選ぶ理由

全国対応の弁護士を選ぶ理由

闇金問題を解決する為にいろいろ調べると闇金問題は全国対応してくれる弁護士でないとスムーズに闇金問題を解決できないという情報を見ますよね。

 

弁護士ならだれでも解決できるんじゃないの?」と思ってしまいます。

 

たしかに家の近くで相談できる弁護士でも闇金問題を解決できる場合もありますが、嫌がらせをされず安全に、早く解決するには全国対応している闇金問題強い弁護士に相談することが大切なんです。

 

ここではその理由を詳しく紹介していきます。

闇金問題に強い弁護士は全国対応の場合がほとんど

 

闇金問題を弁護士に相談したい場合、必ず全国対応の弁護士に相談しないとスムーズに解決できないということをよく見ますが、実はこの情報は少し間違っているんです。

 

「闇金問題を相談する場合は全国対応の弁護士に相談する」のではなく「闇金問題に強い弁護士は全国対応している」ことがほとんどなんです。

ポイント

闇金問題に強い弁護士は全国の闇金問題に対応してくれる

 

闇金問題は県をまたいで解決しないといけない問題

 

闇金問題は全国あちこちで発生しています。

 

家の近くにある闇金業者かと思ったら、東京にある闇金業者だった!ということも良くあります。

 

弁護士も闇金問題を解決する場合、闇金業者が県外の業者だったから対応できませんでした、なんてことでは闇金問題は解決できないんですね。

 

なので、闇金を解決してくれる弁護士は必然的に全国対応になっているんです。

東京、大阪以外で起きた闇金問題も解決してくれるから安心

 

弁護士の事務所が東京や大阪にあると、東京や大阪以外で起きた闇金問題は解決してくれないイメージを持ってしまいますが、東京や大阪以外に住んでいる人でもDuelパートナー法律事務所やブライテスト弁護士法人に依頼できるので安心してください。

 

闇金業者は東京や大阪に多いとはいえ、闇金業者の中には地方にいる業者もいます。

 

闇金問題に強い弁護士であれば地方にいる闇金業者にも対応できますから、たとえ、東京や大阪以外の方からの依頼でも受けることができるんですね。

 

家の近くの弁護士と県外の弁護士に相談する違い

 

家の近くの弁護士に相談するとなるのと電話で弁護士に相談するのとでは依頼方法や相談方法が少し変わってきます。

 

県外の弁護士に相談する場合

 

  • 基本的に電話、テレビ電話でのやり取り
  • 依頼も電話で依頼する
  • 相談は無料の場合が多い
  • 緊急な時に相談しずらい

県外の弁護士に依頼をする場合、弁護士とのやり取りは基本的に電話だけでのやり取りになります。

 

重大なことを電話で相談することになれてない場合は違和感を感じてしまいますよね。

 

そんな方の為に弁護士事務所の中にはスマホでテレビ電話を通して相談をしている所もありますし、依頼をする時は必ずテレビ電話での通話にしてお互いの顔をみて依頼を受け付けるという形にしている事務所もあります。

 

たとえテレビ電話のやり方が分からなくても、そのことを弁護士に言えば教えてくれるので安心してください。

 

また、依頼する事務所が県外だと、もし家に闇金業者が来たらどうしよう!と思ってしまいませんか?

 

多くの闇金業者は東京や大阪に集中している、家まで取り立てにいくリスクを考えているということがありますし、弁護士から電話がきた闇金業者は8割すぐにあなたから手を引くというデータもあるので、闇金業者が家までくる確率は少ないです。

 

たとえ、家に来るリスクがありそうだとしても、家に来た時の対応方法も教えてくれるので心配しなくていい問題かもしれません。

 

家の近くの弁護士に相談する場合

 

  • 闇金相談をするまでに時間がかかる
  • 闇金問題自体受け付けていない場合がある
  • 相談で30分5000~1万円かかる
  • 対面で相談できる安心感

 

家の近くの弁護士に相談する場合、何かあった時にすぐに相談できる、お互いの顔をみて相談できるという安心感があるので、闇金問題を相談するなら家の近くの弁護士に相談したいと思いますよね。

 

時間をかけて闇金問題を解決できる余裕があるのであれば近くの弁護士事務所を探してみるのもいいですが、緊急性がある場合は家の近くの弁護士に相談するのは大きなデメリットになってしまい場合があります。

 

地元に密着している弁護士は、電話での相談を受け付けてることがなく、相談日の予約をして、あなたが弁護士事務所に行って闇金問題を相談することが多いので、相談するまでものすごく時間がかかってしまうんです。

 

また、あなたの住んでいる地域で闇金問題があまり起こっていない場合、弁護士事体も闇金問題の解決に慣れていない場合があったり、そもそも闇金問題自体の受付をしていない場合もあるんです!

 

せっかく相談にいったのにムダ足になってしまうこともあるんです。

 

自分はどのくらい時間をかけて闇金問題を解決できるか、そのことを考えて家の近くの弁護士か、県外の闇金問題に強い弁護士に相談するかを選んでください!

県外の弁護士に相談する流れ

 

全国対応している県外の弁護士に相談する場合はこのような流れで依頼をすることになります。

 

1・弁護士事務所に電話、メールで相談日の予約をする
2・相談をする
3・正式に依頼をする
4・弁護士が闇金業者に取り立て、嫌がらせ停止の電話をする
5・解決

 

まずは弁護士事務所に相談日を予約することをから始まります。

 

予約方法は電話かメールで受け付けていて、メールの場合は簡単な被害内容と弁護士から電話をしてほしい電話番号や希望の電話時間を記載して送信します。

 

電話をするとコールセンターのスタッフがでて、簡単な被害内容と弁護士から電話をしてほしい電話番号希望連絡時間を伝えて、後日、弁護士から電話が来る流れです。

 

弁護士から電話がきたら詳しい被害内容と、依頼するので疑問に思っていることなどを相談して、依頼したいと思ったら依頼します。

 

電話相談の場合は無料なので安心して相談してください!

 

正式に依頼したら弁護士が闇金業者に電話をして、あなたへの取り立てや嫌がらせ停止の交渉をします。

 

弁護士が闇金業者に電話をした時点で闇金問題の8割は解決するそうです!

 

そして、無事闇金問題は解決という流れになります。

 

全国対応の弁護士に相談した場合の流れはほとんどこのような流れで闇金問題を解決できます。

全国対応の弁護士ならあなたの希望にあった方法で解決できる

 

なんで闇金問題に強い弁護士は全国対応ばかりなんだろうと思ってしまいますが、闇金業者のほとんどがどこで闇金業をしているか分からないのが現実。

 

闇金問題を解決するには全国対応をしないといけないというのが弁護士の本音かもしれません。

 

ただ、確実に言えるのは闇金問題に強い弁護士であれば安心して闇金問題を相談できますし、解決する一番の近道だということです。

 

家の近くの弁護士に相談したいからといって、闇金問題に対応していますか?誰にもバレずに解決できますか?と探りを入れながら相談するより、全国対応しているのでどの地域の闇金事件も解決できます!と宣言している弁護士のほうが安心して相談できませんか?

 

依頼するのにもお金は掛かってしまいますが、闇金問題を多く相談にのっている事務所であれば地元の弁護士よりあなたの状況などをより理解してくれて親身になって相談に乗ってくれるはずです。

 

相談だけでもOKですし、無料なので、これからのことやお金の問題、闇金問題に対して少しでも心配なのであればぜひ相談してみてください!

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top