すべて女性スタッフが対応!女性専用闇金相談がある司法書士事務所

相談から解決まで女性が対応してくれる闇金に強い弁護士、司法書士事務所はココで紹介

闇金問題を相談できる事務所は男性の弁護士や司法書士が多く、女性の弁護士や司法書士に相談したい!という方には相談しにくいですよね。

 

そんな中、唯一女性が無料相談から解決まで対応してくれる事務所があります。

 

それがウィズユー司法書士事務所。

 

ウィズユー司法書士事務(女性専用窓口)に相談してみる

 

年々増えている女性への闇金被害。

 

 

夫や家族、職場に内緒で相談したいけど、相談できる場所がなくてずっと1人で悩んでいる。このままだと子供にまで被害が来てしまうかもしれない。


 

相談したいけど男性にわかってもらうのは難しい。
一回相談したことがあるけど全然わかってもらえなかった。

 

ウィズユー司法書士事務所の女性専用窓口があり、無料相談から解決まですべて女性スタッフが対応してくれます。

 

対応してくれる女性司法書士

(ウィズユーの公式サイトにはこのような表記があったので安心して相談できます)

 

1人で悩んでいるかたはぜひウィズユー司法書士事務所に相談してみてください!

 

あなたの悩みが解決できるはずです!

 

 

 

 

 

 

女性が相談から解決まで対応してくれる弁護士、司法書士事務所まとめ

弁護士や司法書士には女性もいますが、2015年の時点で弁護士になっている人の全体の18.2%しか女性弁護士がいません。

 

参考ー弁護士人口、弁護士白書

 

闇金問題に強い女性弁護士や司法書士となると、もっと限られた人数になってしまいます。

 

当サイトで紹介している弁護士や司法書士事務所も、すべて男性が対応する事務所ばかりです。

 

闇金問題は年々増加している

 

闇金問題は年々減少傾向にあるといわれていますが、別なところでは闇金業者の形が変わっているだけで闇金業者や問題は増加しているといわれています。(最近では090闇金からSNSを使った闇金業者が増加しています)

 

闇金業者が増加してしまうと男性や女性関係なくに被害が増えてしまいます。

女性専用の闇金相談窓口があるのはウィズユー司法書士だけ

 

男性には相談しにくい問題だから女性に相談できる窓口はないのかな?と探しているとなかなか見つからないですよね。

 

それもそのはずで、弁護士事務所で女性専用の相談窓口を用意している事務所はなく、司法書士事務所でも女性専用相談窓口があるのはウィズユー司法書士事務所だけなんです。

 

弁護士事務所 女性専用窓口の用意がない
司法書士事務所 ウィズユー司法書士事務所だけ

※2018年4月現在

 

借りてしまった消費者金融が闇金だとわかった!と思った時にはもう遅く借り入れをした後ということがほとんど。

 

相談しようと思っても家族や夫には相談しにくいですし、弁護士に相談するというのもすごくハードルが高いですよね。

 

  • 家族や夫に内緒で相談したい
  • 誰にも知られずに解決したい
  • 男性には相談しにくいことがある
  • 脅されて仕方なく支払っている

 

相談できる窓口が分からない、どこに相談すればいいか分からない。

 

闇金問題はそのままにしておいて自然の解決できる問題ではありません。

 

男性と女性では闇金問題に対して悩むポイントも変わってきます。

 

相談するならできるだけ自分の状況を分かってもらえる相手に相談したい!

 

そんな方にウィズユー司法書士事務所は安心して相談できる事務所です。

 

相談事務所を選ぶ時は闇金対応しているか、解決実績に注目

 

闇金相談をすることを考えると弁護士に相談するか、司法書士に相談するか迷いますよね。

 

クレジットカード、カードローンでの借金の場合だと弁護士と司法書士では解決できる金額が変わってきます。

弁護士・・・140万円以上の借金も解決可能
司法書士・・・140万円以下の借金を解決できる

 

闇金問題の場合は借金している金額は関係なく闇金問題に対応していれば弁護士でも司法書士でも解決できます!

 

どんなところに注目して弁護士に相談か司法書士に相談すればいいか注目すればいいのか?

 

事務所を選ぶ時は以下のポイントに注目してください。

 

  • 解決実績はあるか
  • 闇金問題に対応しているか
  • 借金問題、闇金問題に関して専門知識が豊富にあるか

 

闇金問題は次から次と新しい闇金の手法が出てきています。

 

090闇金車金融スマホ買い取り詐欺など様々な手法があります。

 

たとえ闇金問題に対応していたとしても、解決実績がなかったらスムーズに解決することは期待できませんし、新しい闇金問題に対して専門知識がないと解決するのも難しいです。

 

闇金問題を相談する時は事務所の公式サイトやチラシなどに、解決実績や闇金問題に対応しているかを必ずチェックしてください。

 

依頼料金は司法書士のほうが安い傾向にある

 

実際に闇金問題を解決してほしいと思ったら気になるのが依頼料金。

 

依頼料金は弁護士と司法書士だと変わっていて、闇金問題に関していうと司法書士事務所のほうが弁護士に比べて1万円くらい安い傾向にあります。

 

闇金対応している司法書士事務所同士でも値段が変わっていて、エストリーガルオフィスという司法書士事務所だと1社4万円から解決でき、闇金件数が複数ある場合は分割支払いや費用の割引も対応してくれます。

 

家族や職場に内緒で解決したいなら相談するのが大切

 

相談する時に一番重視したいこと。

 

それは家族や夫、職場に闇金業者からお金を借りたことをバレないで解決できるかということですよね。

 

闇金問題を解決する方法は解決を依頼した弁護士、司法書士事務所が闇金業者に直接電話をして取り立てをやめさせる交渉をします。

 

闇金業者は弁護士や司法書士がでてくることで自分達が逮捕されたり電話が停止されたりと不利になることを知っているのですぐに手を引くことがほとんど。

 

弁護士や司法書士に解決を依頼すれば誰にもバレずに解決することができるんです。

 

大切なのは闇金問題を解決したい!と思った時に行動をすること!

 

相談しないでいると闇金業者へ支払うお金がどんどん大きくなってしまい手元からお金がどんどん減ってしまいます。

 

自分のお金を守るためにも相談することは大切なんです。

 

闇金業者の中には弁護士や司法書士から電話がきたら、あなたへの嫌がらせという意味で家族や職場に「あなたが借金を返さない」といった嫌がらせの電話をすることがあります。しかし、こんな場合でも弁護士や司法書士に解決を依頼していれば解決を依頼した事務所の人が嫌がらせの電話が行ってしまった場所へ電話をして「闇金からお金を借りたわけではない」とアリバイを言ってくれます。

 

なにより、このような嫌がらせに発展するケースもほとんどなく闇金問題の8割はすぐに解決するそうです。

女性が対応してくれる闇金解決窓口はある

 

なんとかして解決したいけど1人で解決するのは無理だし、このまま闇金業者の言いなりにならないといけないのかな?と1人で悩んいると思ってしまいます。

 

女性でも安心して相談できる闇金解決事務所はありますし、大きな問題になるまえに相談すればすぐに解決できます。

 

誰にも相談できなくて悩んでいても、必ずあなたの悩みを解決してくれる人はいますし、解決策もあります。

 

ウィズユー司法書士事務所なら女性専用の相談窓口がありますし、相談だけなら無料で相談できます。

 

家族や子供に被害が行ってしまう前に解決したい!

 

そんな方はぜいウィズユー司法書士事務所に相談してみてください。

 

 

ウィズユー司法書士事務(女性専用窓口)に相談してみる

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top