闇金への返済ができない、払えないと思った時の対処方法、闇金へ返済をしない方法

闇金への返済ができない、払えないと思った時の対処方法、闇金へ返済をしない方法

闇金へ返済できない時の対処法

  • 明日が闇金の返済日なのに返すお金がない。
  • お金が用意できなくて支払うことが出来ない。
  • 返済日を伸ばしてもらわないといけなくなった。

 

闇金の利子はものすごく高いです。
しかも、支払いが遅れたりすると、ペナルティとして、またお金を取られることがあるのが闇金。

 

始めに借りたお金は1万円だったのに、10日で3万円になり、1ヶ月支払いが遅れたら10万円の返済になっていた

 

こんなふざけたことがあるのが闇金です。

 

こんなに金利が高いとすぐに支払いができなくなってしまいますし、利子だけの支払いになってしまい借金が減らない事態になってしまうこともあります。

 

 

もう支払うのが苦しくなってきた。
他の闇金会社からお金を借りて返さないといけないのか?

 

一生闇金からの取り立てから逃げることはできない気がする、、、

 

こんな風に終わることのないトンネルを歩いている感覚に陥ってしまいます。

 

しかし、闇金業者から借りたお金は利子だけでなく、元金も合わせて返済しなくていいことになっています。

 

闇金業者へ返済をしなくていいということは、法律でも決まっていることなんです。

 

でも、いくら法律で闇金に返済をしなくていいことが決まっている!と闇金業者に直接行っても効果はありません。

 

むしろ、怒りを買ってしまいかえって取り立て、嫌がらせをエスカレートさせてしまう場合もあります。

 

そんな時に頼りになるのが弁護士です!

 

弁護士は法的に闇金業者に取り立てを止めるように交渉してくれて、取り立てをやめない場合は闇金業者が使っている口座の停止、電話の停止をしたり、警察と連携して逮捕をする動きをしていくんです!

 

依頼をすれば、最短で即日で闇金問題を解決することができ、返済からだってすぐに開放されるんです!

 

闇金業者へ返済できなくなった?心配しないで!闇金へは返済しなくていい!

 

闇金業者の利子はものすごく高いので、いくら返してもなかなか借金は減りません。

 

もう支払うお金がない。
また別なところからお金を借りないと返せない。

 

もし闇金業者へ返済ができなくなってしまって悩んでいるのであれば心配しなくて大丈夫です!

 

闇金業者にはお金を返さなくていい!
利子だけでなく元金もあわせて闇金業者へは返済しなくていいと法律で決まっているんです!

 

毎日くる取り立ての電話も無視をして、支払わないようにしても法律的には何も心配はありません。

 

 

しかし、闇金業者からの取り立てを無視すると怖いのは実家に取り立てや嫌がらせをする、勤めている会社に取り立てや嫌がらせをするということです。

 

 

会社、実家に取り立てや嫌がらせをさせないためにはどうしたらいいか!
そうする方法でいいのが、弁護士に闇金問題を相談することなんです!

 

闇金が支払えなくなったらすぐに弁護士に相談

弁護士に相談する男性

毎月の支払ができなくなると、闇金業者は次の手段に出ます。

 

次の手段というのが、あなたの身のまわりの人、会社への嫌がらせです!

 

実家や家族の電話や兄弟の家、職場にあなたの名前を名乗って「〇〇が借金を返さないから変わりにお前が返せ!」という嫌がらせの電話を始めるんです。

 

闇金から嫌がらせの電話がくるようになると事体はどんどん大きくなってしまい、取返しのつかないところまで行ってしまう可能性が大きくなる場合が多いので早い闇金業者への対処が必要になります!

 

  • 嫌がらせの電話が止まるまで会社に来なくていい
  • なんで闇金からお金を借りたんだ!と家族、兄弟から責められる
  • 会社をクビになってしまう

 

闇金業者はあなたを回りから孤立させて、闇金から逃げられないようにするのが狙いでこのようなことをするんです。

 

孤立して闇金業者から逃げれなくなる前に1回はしてほしいこと!
それは闇金問題に強い弁護士に相談すること!

 

闇金問題に強い弁護士に闇金問題の解決を依頼すれば、最短即日で解決してくれますし、嫌がらせ、取り立てを即ストップしてくれます!

 

弁護士に闇金問題の解決を依頼した瞬間から、弁護士があなたの代わりに闇金業者とやり取りをしてくれるようになるので、あなたは闇金業者と今後は一切かかわらなくてよくなるんです。

 

もし、家族や兄弟、会社に闇金業者からの嫌がらせを問い詰められたとしても、弁護士に解決を依頼しているということを言えるので、安心感を与えることができます!

 

メール、電話での相談は無料で24時間受け付けているので、闇金問題を解決したい人はすぐに相談してみることをオススメします!

 

闇金問題を解決してくる弁護士、司法書士まとめ

 

闇金は支払わなくていい借金

 

闇金からの取立ては一度始まるとなかなか終ることがありません。
取立てをやめてほしいなら金を支払い!

 

このようなことの一点貼りになります。
あんな電話が毎日続くなら支払ってすこしでもいいので止んで欲しいと思ってしまいます。

 

でも、一度、このような電話をされて支払ってしまうと、また、嫌がらせをすれば支払う客だと思われてしまう場合が多いんです。

 

闇金は存在自体が違法な存在で、過去に行われた闇金事件の裁判で、闇金から借りたお金は利子だけでなく元金も返済しなくていいいという判決が出ているのです。

 

なので、法律で闇金は支払わなくていいお金なんです。

無視するのは一番危険

警察に闇金問題を相談するとこんなことを言われることが多いです。

 

「闇金の取立てには無視をしてください」

 

こんなことはよく言われることです。
ですが、私は無視をするというのは一番危険なことだと思っています。

 

なぜなら、無視をすると、闇金業者を怒らせることにつながり、何をしてくるか分からないからです。

 

家族や兄弟、会社に嫌がらせの電話がされるかもしれないですし、もし、闇金の事務所とあなたの家が近かったら、家までくるかもしれません。
もしかしたら、取り返しのつかないことになるかもしれません。

解決するには弁護士に相談

闇金からの取立ての正しい対処方法は無視をするのではなく、弁護士に相談することなんです。

 

 

弁護士に相談をすれば、弁護士が直接闇金と交渉をして、嫌がらせ、取立てを法的にやめさせることができます。

 

 

料金は相談は無料、依頼料金は5万円

 

弁護士に依頼をするというのはものすごく高く感じますが始めの相談は無料ですることができます。

 

 

無料の相談で、どのようにして闇金に対処すればいいのか、どのように接するのがベストなのかを教えてくれます。

 

 

そして、自分ではどうにもならない、解決してほしいと依頼する場合の着手金は1社5万円が相場になっています。

 

 

弁護士に依頼するとなると、50万円とか70万円くらい高額と思っている人も多いと思います。
私もそうでした。でも、闇金問題は5万円で解決することが出来るのです。

 

 

弁護士費用の一括支払いが苦しい場合でも、後払い制度や、分割支払いを使えば毎月5000円~1万円の支払いで済ませることもできるので、無理なく弁護士に闇金問題の解決をお願いでるのです!

 

 

こちらの記事で当サイトがオススメする闇金問題に強い弁護士を紹介しているので、気になる人は見てみてください!

闇金の支払いができなくなったらどうなるの?

 

闇金業者への毎月の支払いができなくなったらどうなるのでしょうか?

 

上でも少し闇金業者への支払いができなくなったらどうなるか紹介しましたが、改めて紹介します。

 

 

このようなことになる前に闇金問題の解決をするために何かすることをオススメします!

 

 

  • 自分のスマホに毎日嫌がらせ、取り立ての電話
  • 家族や会社へ取り立て、嫌がらせの電話
  • 子供の学校、保育園に嫌がらせの電話
  • 家に出前や救急車を呼ばれる

 

 

 

自分のスマホに毎日嫌がらせ、取り立ての電話

 

返済日の延長を求めたり、滞納をしてしまうと、今までは優しかったのに一気に豹変して、激しい取り立て、嫌がらせの電話が始まります。

 

 

ふとした時にスマホの不在着信をみると、すごい数の不在着信と留守番電話の数が!

 

 

留守番電話を聞いてみると、「なんで電話にでないんだ!」「借りたもんは返せ!」「早く返さないとどうなるとわかるのか!」と恐ろしい口調で話している留守番電話ばかり。

 

 

こんな状況が毎日続いてしまいます。

 

 

家族や会社へ取り立て、嫌がらせの電話

 

あなたへ嫌がらせや取り立てをしてもなかなかお金を振り込まないと思われてしまうと、次はあなたがお金を借りたときに教えた電話番号のところへ取り立ての電話をかけていきます。

 

 

闇金からお金を借りる時に保証人の代わりと言って、あなた以外の人の電話番号を教えませんでしたか?

 

 

 

教えてくれた人には電話はしないけど、一応教えてもらうだけだから!


 

 

お金を借りる時に教えたあなた以外の電話番号は、あなたへ取り立てをしてもお金が振り込まれないとき用の保険だったんです!

 

 

 

もし、電話をされたくないのであれば他のところから借金をしてでも返せ!


 

 

こんなことを言ってくる場合も多く、この言葉のまま他の闇金からお金を借りてしまい借金額がどんどん大きくなってしまう人んも多くいるのが現状なんです。

 

 

子供の学校、保育園に嫌がらせの電話

 

あなたに子供がいるのであれば、闇金業者に子供の保育園、小学校、中学校の電話番号を聞かれませんでしたか?

 

 

取り立てができなくなったらあなたの子供が通っている保育園、小学校にまで嫌がらせの電話がいく場合が多いんです。

 

 

 

〇〇は借金を返さない!〇〇を電話に出せ!


 

 

このようにして子供にまで嫌がらせをして孤立させようとしてくるんです。

 

 

親なら自分の子供が苦しむ姿はみたくないです。
そんな親の気持ちを悪用してくるのが闇金業者なんです。

 

 

 

家に出前や救急車を呼ばれる

 

 

闇金からお金を借りる時にあなたの住所を闇金業者へ教えたはず。

 

 

教えてしまっているのであれば、嫌がらせの電話の他に勝手に出前や、救急車を呼ばれるなどといった嫌がらせをされる場合が多いんです。

 

 

夜中にチャイムが鳴って恐る恐る外に出てみたら救急車が止まっていたなんてことがあるんです。

 

支払えなくなると、どんどん借金額が大きくなってしまうのが闇金

 

 

闇金から借金をするとはじめのうちは返すことができますが、一回支払いが遅れてしまうと、どんどん借金額が大きくなってしまいすぐに払えないという状況になってしまいます。

 

 

払えない状況が長くなってしまうと、闇金業者からの取り立て、嫌がらせが始まってしまうので、闇金業者からの取り立てを放っておいたり無視をしないで、早めに闇金問題に強い弁護士に相談することをオススメします!

 

 

すべての弁護士が闇金問題に強いわけではなく、闇金問題に強い弁護士は限られています!
こちらで闇金問題に強い弁護士を紹介しているので、気になる人は見てみてください!
相談は無料でできます!

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top