闇金問題が一人でどうしようもなくなった時の解決方法

闇金問題が一人でどうしようもなくなった時の解決方法

1人ではどうしようもないと思った時の対処方法

借金がどんどん大きくなってしまい、払えないなら両親や親戚に取り立てに行くといわれて、他のところから借金をして返済しているけど、もうもう一人だとどうしようもなくなってきた。

 

このままでは、どうにかなってしまうかもしれない。

 

闇金問題は銀行やサラ金と違い、金利が高いので、まったく元金が減らず、借金から解放される日がまったく見えません。

 

家族、両親に闇金から借金をしていることがバレてしまうかもしれないと毎日不安の中で生活している。

 

一人で借金を返してきたけど、もうどうしようもなくなってきた。

 

そんな時にでも闇金問題を解決できる方法はあるのでしょうか?

一人で闇金問題がどうしようもなくなってきたらどうしたら解決できる?

闇金業者へ返済ができなくなってどうしようもなくなったとしても、焦ってお金を作ろうとはしないで、順序に沿って対応すれば、解決できます!

 

 

まずは、返済額、何社からお金を借りているか?を把握する

一人で具体的に解決するには落ち着いて段階を踏んで解決する必要があります。

 

 

もしかしたら、また、闇金から電話がくる不安があるかもしれませんが、まずは、一人でできることをして言ってください!

 

 

まず、大切なところなんですが、闇金から借金をしているお金は法律で返済の義務はありません。

 

 

これだけは覚えといてください!

 

 

いつになったら返すんだ!実家に取り立てに行っていいのか?とこうゆうことを言われると、すぐに返したくなります。

 

 

でも、利子だけの返済をしていませんか?

 

 

利子だけの返済をしていては、借金は減りませんので、闇金から逃れることはできません。

 

 

本当は闇金へは利子、元金を合わせて返済をしなくていいんです。

 

 

しかし、闇金へ返済するために銀行やクレジットカードからお金を借りて闇金へ返済をしていませんか?

 

 

銀行やクレジットカードから借りたお金は返済をしないといけません。

 

 

闇金問題を解決する大きな一歩として、闇金へ返済しなくていい借金はいくらか、銀行やクレジットカードから借りた返さないといけない借金がいくらか把握してください!

 

 

そうすることで、本当に返さないといけない借金の金額が見えてきます!

 

 

次の取り立てがいつか把握する

 

次の闇金業者からの取り立てはいつですか?

 

 

取り立て日がくる間にできることを考えるために、いつ取り立てがあるか把握することが大切なんです。

 

 

取り立てがきてしまうと、お金を支払わないといけなくなるのと同時に、もし、お金が用意できなかったら返済の伸ばしてもらわないといけませんが、返済の延長をお願いすると「払えないなら親に取り立てにいく!」とあなたが闇金から借金をしていることがバレてしまうかもしれません!

 

 

次の取り立てまでに、解決することが大切になるんです。

一人でどうしようもなくなったら弁護士に相談することで解決できる

弁護士に相談する男性

闇金問題が一人でどうしようもなくなってきた。
どうしたら誰にもバレずに解決できるかわからない。

 

 

そんな場合は弁護士に相談することで即座に解決できます。

 

 

弁護士に相談することでこんな闇金問題の解決を期待できます。

 

  • 最短で依頼した人に闇金解決できる
  • 誰にもバレずに解決できる
  • 闇金相談は無料でできる

だれにもバレたくない、でも、早く闇金問題を解決したい。

 

 

そんな方はすぐに弁護士に闇金問題を相談することをオススメします。

 

 

警察は何もしてくれませんが、弁護士はあなたの闇金問題を解決するために全力を尽くしてくれます。

 

 

そして、弁護士に闇金問題を解決してもらう最大のメリットが、闇金業者は弁護士から電話がくると即座に取り立てを止めること。

 

 

弁護士と闇金業者の電話を聞くと、こんなやり取りがあるくらいです。

 

〇〇弁護士事務所の〇〇ですけど、〇〇さんの取り立て、嫌がらせをすぐに辞めてください。


 

 

はいはい~すぐに辞めますね~


 

こんなやり取りであんなに大変だった闇金問題が解決してしまうことだってあるんです。

 

 

こんな短いやり取りで解決できるなんて、弁護士と闇金業者がグルになっているんじゃないの?と思ってしまうかもしれませんが、そんなことはないので安心してください!

 

 

なぜなら、闇金業者は弁護士が出てくることで、取り立てに使っている電話の停止、振り込みに使っている口座の凍結がされることがあるのを知っているからなんです。

 

 

電話を止められては取り立てができなくなり、口座を止められると口座内のお金が下せなくなるだけでなく、お金のやり取りもできなくなります。

 

 

このようなことがあるので、闇金業者は弁護士から電話が来ると即座に取り立て、嫌がらせを止めるんです。

 

 

弁護士へ闇金相談は無料でできる!

 

弁護士になにかを相談するとなると、高額な料金が発生するイメージですが、実は闇金問題に強い弁護士であれば無料で相談することができます。

 

一人だと闇金問題がどうしようもなくなったらすぐに相談

 

闇金は一人でどうしようもなくなってしまうと、もう、闇金しか考えられなくなり、普通の暮らしができなくなってしまいます。

 

 

誰かに相談したくても、もしかしたら、嫌がられるかもしれない、嫌われるかもしれない。と誰にも相談できないデリケートな問題です。

 

 

でも、勇気をもって誰かに相談するのが一番の解決方法なんです。

 

 

相談する人でオススメなのが弁護士や司法書士といった法律の専門家。

 

 

彼らに相談をすれば、必ず闇金問題を解決できますし、他の誰かに闇金問題がバレることはありません!

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top