闇金からの借金で死にたいと思う前にしてほしい事

闇金からの借金で死にたいと思う前にしてほしい事

闇金問題は必ず解決できる問題

 

始めは小さな気持ちで借りたお金。
でも、返しても返しても終わらない返済。

 

気がついたら20万円以上返済したし、借りたお金以上返済したのにまだ取り立てがくる。

 

終わらない返済、返済日近くになると緊張が止まらない、体が震えてくる。

 

もういっそのこと死んだほうが楽になるんじゃ、、、

 

もし、こんなことを思っているのであれば、一言言わせてください!
闇金問題で死ぬ必要はありません!

 

闇金問題は闇金問題に強い弁護士に相談すればすぐに解決できます!

090金融の取り立てでも死ぬ必要はない|弁護士に相談で即解決

 

今ある闇金業者で一番多いのが090金融。

 

電話一本でお金を貸してくれる闇金業者です。

 

090金融は電話一本でお金のやり取りができ、相手と実際に会う必要がない、会わなくてもお金のやり取りができる、取り立てができるので多くの闇金業者が使っている手法です。

 

090金融も顔が見えないので、強気になって取り立てをしてくるのが特徴です。

 

早く返せ、家まで取り立てに行くぞ!ならまだ優しいほう。

 

もっとひどくなるとこのようなことを言われることも多いです。

 

  • 親、職場に取り立てに行くぞ!
  • 家族がどうなってもいいのか!
  • 早く殺されたいのか!
  • 体で借金を返してもいいんだぞ!
  • 今から家に行くからな!

 

 

毎日、このような電話、留守番電話ばかりで精神がおかしくなってまう人が多くいて、だれかに相談したいけど、相談したら、相手にも迷惑をかけてしまう、早く解決する方法はお金を返すしかない。

 

このような考えになってしまう人が多くいます。

 

でも、090金融にお金を返す必要はまったくありません!
なぜなら、090金融からお金を借りてしまってもある事をするだけですぐに090金融の問題は解決できるからです!

 

 

090金融は弁護士に相談すれば即解決できる

 

090金融を早く解決する方法。
それは闇金問題に強い弁護士に相談することなんです!

 

 

090金融が電話でしつこく弁護士に相談しても意味がないかなら!というのは、弁護士に相談されるとすぐに取り立て、嫌がらせを止めないといけなくなるからなんです!

 

弁護士から電話がくることで、090金融にとっては、銀行口座の凍結、電話の停止、逮捕されるかもしれないという大きな3つのリスクが出てくるんです!

 

1人で警察に行っても全然相手にされず、相談にも乗ってもらえない場合が多いですが、弁護士と一緒に相談に行くことで、警察も動きやすくなり、すぐに090金融逮捕に向けて動いてくれるんです。

 

闇金の取り立てで死にたいと思わないで|必ず解決できます

 

お金の工面が難しくなってきて、すこしだけならすぐに返せるだろうと思い闇金から借りた5万円。

 

しかし、返済の時になると、返済金額が20万円まで膨れ上がっていたなんてことは闇金からお金を借りるとよくあることです。

 

返済が1日でも過ぎると、激しい取り立て、嫌がらせの電話が始まります。

 

自分のスマホだけに電話がくるなら、少しずつお金を返していけばいいかもしれませんが、家族や実家、会社に取り立ての電話がきたら、もうどうしたらいいか分からなくなってしまいます。

 

実際に闇金からの嫌がらせが会社まできてしまったり、家に嫌がらせの電話がきたことで、家族に闇金から借金をしていることがばれてしまい離婚したり、会社をクビになってしまったり、中には自ら命をたってしまう人も、、、、

 

 

当サイトであなたに伝えたいのは、闇金業者からの取り立て、嫌がらせを受けているからと言って死にたいと思わないでください!

 

闇金問題は必ず解決できます!

 

しかも、闇金問題は債務整理や自己破産をしなくて、だれにもバレずに解決することができるんです!

 

通常、消費者金融は各都道府県で貸金業の登録を受けてないと営業をすることはできない決まりになっています。

 

闇金業者のほとんどが貸金業の登録を行っていません。

 

 

この違法というところを闇金に指摘して、闇金業者の違法性を訴えるのです。
でも、ただたんに法律に詳しくない私たちが指摘しても効果はありません。

 

ここで登場するのが弁護士です!

 

法律の専門家である弁護士から闇金業者の違法性を訴えてもらうことで、闇金業者へあなたへの取り立て、嫌がらせをすぐに辞めるように圧力をかけるのです!

 

弁護士に依頼をすれば、闇金業者が使っている銀行口座の凍結、電話番号の停止、警察と連動して闇金業者を逮捕する動きをしていくのです!

 

弁護士が出てくることは闇金業者にとってデメリットしかないので、すぐに取り立て、嫌がらせを止めるんです。

 

闇金業者からの報復はないの?

 

ここで心配なのが弁護士に解決を依頼したことによっておこる闇金業者からの報復行為。

 

確実に言えるのは弁護士に依頼することで、闇金からの報復行為は100%ありません。

 

なぜなら、弁護士が出てきたのに嫌がらせ、取り立てをするということは、逮捕されるための証拠を残しているようなもの。
嫌がらせ、取り立てを行うのは自分たちが逮捕されやすいように証拠を残しているだけ。

 

弁護士がでてきたらすぐに取り立てや嫌がらせを止めないと自分たちが不利になることを闇金業者は知っているのです。

 

だから、闇金業者は、あなたにしつこく弁護士に相談してもムダだからな!必ず報復してやる!というのです。

 

ここで090金融問題や闇金問題に強い弁護士を紹介しています。
受付は24時間なので、すぐに相談できます。

 

弁護士から電話がくることでほとんど嫌がらせ、取り立てはすぐにストップ

 

弁護士に依頼をしてしまうと、余計に嫌がらせ、取り立てが激しくなってしまうんじゃないの?

 

いいえ!
逆に弁護士から電話がくると嫌がらせ、取り立てはほとんどストップします!

 

なぜなら、弁護士から電話がきたのに、まだ、取り立て、嫌がらせを続けるということは逮捕される証拠を残しているようなもの。
できるだけ証拠は残したくないですよね。

 

しかし、ネットを見ると、090金融問題を弁護士に相談したら、嫌がらせがひどくなったという書きこみもよく見ます。
これには以下のような理由があります。

 

  • 闇金業者がカキコミをしている
  • 弁護士に依頼したけど、まだ、弁護士が電話をしていなかった

 

一番多いのは闇金業者がネットに闇金を解決するには支払わないといけないというカキコミをしているということ。

 

ネットでも、お金を借りる人を探している闇金業者は、ネットにも詳しく、闇金関係のカキコミにも闇金を解決したいのであればしっかり支払わないといけない!ということを書きこんでいることが多いんです!

 

 

090金融は家まで取り立てにくることはない

 

闇金解決で一番気になるのが家まで取り立てにくるのかということ。

 

まず確実に言えるのは弁護士に相談したことによって家まで取り立てにくることは絶対にありません!

 

家まで取り立てにくるということは、あなたに会わないといけません。
090金融にとって、あなたと会ってお金のやり取りをするというのは大きなリスクになります。

 

もしかしたら、警察に通報しているかもしれない。
誰かに顔を見られているのかもしれない。
会話を録音されているかもしれない。

 

もし、弁護士に090金融の解決を依頼していた場合、弁護士はあなたに090金融と会ったらどのように対処すればいいか教えてくれます。
家まで取り立てに来た場合はどのように対処すればいいかも教えてくれます!

 

闇金業者もそのことを知っているので、弁護士から電話が来たらあなたの家にはいくことはないんです。

 

警察に相談したけど、意味がなかったから弁護士に相談してもどうせ解決できないだろう。
弁護士に相談しても090金融の取り立ては終わらない。

 

いいえ!
普通の弁護士に相談したら解決できないかもしれませんが、闇金問題に強い弁護士に相談することで闇金問題は必ず解決できます!

 

闇金問題に強い弁護士だと闇金問題を解決するノウハウ、交渉方法を熟知しているので、闇金問題を安全に、だれにもバレずに解決することができるんです。

 

闇金問題は警察は動いてくれないの?

 

警察には民事不介入と決まりがあり、たとえ、相手が闇金であってもお金のやり取りだけでは警察は動いてくれないんです。

 

でも、闇金問題でも警察が動いてくれる場合があります。
それは以下のような場合です。

  • 家まで取り立てにきた
  • 弁護士と一緒に警察に来た

 

もし、090金融が家まで取り立てにきて、叫ぶ、張り紙をしていく、近所に迷惑をかける、ずっと張り込まれるといった嫌がらせをしてきたら、警察に通報すれば対処してくれます。

 

警察が家まできた090金融業者に対して、すぐに帰るように言ってくれるのでその場を解決することはできるんです。

 

しかし、また1週間後に来る可能性もあるので、090金融業者が家まできたら警察に通報するのと同時に弁護士に相談することもオススメします。

 

もう一つ警察を動かす方法は弁護士と一緒に警察署にいくことです。

 

警察は1人で闇金を相談しに行っても「電話にでないで」「相手にしないで」ひどいときは「借りたあなたが悪い!」と言われることさえあります。

 

しかし、弁護士はどのようにすれば警察が動くのかを知っているので、必要な証拠、闇金業者を逮捕させさせる動機などをもって警察署に行きます。

 

そうすることで、警察も動かざる負えなくなるわけなんです!

 

 

090金融はどんな手口なの?

 

闇金業者

090金融の手口は以下のような手口が多いのが特徴です。

  • 始めは優しく接してくれる
  • すべて電話でのやり取り
  • 返済が少しでも遅れると恐喝、嫌がらせが始まる

 

始めは優しく接してくれる

 

お金を借りる電話をすると、始めはものすごく低姿勢で優しく接してくれるのが特徴です。

 

電話に出るとすごく優しいそうな人が電話にでてくれて、丁寧にお金を貸してくれるまでの手順を教えてくれます。

 

中には悩みを聞いてくれる090金融もあるくらいなんです。

 

このようにして、あなたに安心感を与えるのが特徴なんです。

 

すべて電話でのやり取り

 

090金融の特徴としては、すべて電話でのやり取りになり書面をまったく残さないのも特徴です。

 

電話だけのやり取りであれば、すぐにお金を貸せるというのと証拠を残さないというのが理由にあります。

 

申し込みから借り入れ、返済までもすべて電話でのやり取りになります。

 

返済が少しでも遅れると恐喝、嫌がらせが始まる

 

お金が返すのが難しくなり、返済の延長をお願いすると、始めは応じてくれる場合が多いです。

 

「10日待つので10日後には必ず振り込んでくださいね」

 

でも、何回も返済の延長をお願いすると態度は大きく変わり、「殺すぞ!」「借りたものは返すのが当然だろう!」「親に金を借りろ!」「職場に連絡して金を返してもらう!」

 

このようなことを平気で言ってきてます。
そして、最後は利子だけの返済で許してやるとなり、利子だけの返済がこれからずっと続くんです。

 

ここが090金融にとって大切なポイント。
元金を減らさず、利子だけの返済をさせることでずっと借金を返済させることが目的なんです!

 

闇金に返済義務はなし

 

もし、あなたが借りたお金がもしかしたら、闇金から借りたお金かもしれないと思ったのであれば、返済しなくていいお金です!

 

闇金への支払いは今すぐ止めることができますし、取り立て業者からの電話にも出る必要はなくなし、いやがらせにも耐える必要はありません!

 

闇金からの借金はなぜ返す必要はないの?

 

もしかしたら、あなたも一度は思ったことがあるはず。

 

「闇金への返済はしなくていいんじゃないの?」

 

でも、この思いを無くすかのように、罵声を浴びせる返済の電話が毎日かかってきませんか?

 

「〇〇日が返済だから必ず返せ!」
「借りた金か返せ!」

 

こんな風に言われると、借りたお金は返さないと、と思ってしまいます。
でも、心に刻んでください!

 

闇金からの借金は返す必要はありません!

 

そもそもお金を借りるローンや銀行は年間20%以上の金利を設定してはいけないという決まりがあります。

 

20%以上の金利を請求してくるのがすべて闇金になります。

 

20%以上の金利でお金を貸していることを高金利といいますが、高金利でお金を貸している業者は、民法90条の決まりによって返済を催促する権利はないのです。

 

金融業をするには、貸金業法の登録をしないと金融業をしてはいけないのですが、金利が年20%を超える場合は返済の請求をしてはいけないのです!

 

たとえば、みずほ銀行からお金を借りている場合でも、もし、年間の金利が20%を超える場合はみずほ銀行があなたに返済の請求をしてはいけないということなんです。

 

違法な業者が利益の為にお金の返済要求するのも違法

 

闇金業者があなたから取り上げたお金が暴力団や違法な業者の活動資金になります。

 

いってみれば、犯罪をするためにあなたからお金を取り上げているのです。

 

実は犯罪に使うために闇金がお金を集めるのは民法709条して、私たちが返済する義務がなくなり、闇金業者が返済を要求するのも違法なことになるのです!

闇金の手口

 

闇金と聞くと金利が違法に高いというイメージしかありませんが、実は金利が高いだけではなく闇金にはいろいろな種類があります。

 

090金融

一番有名なのが090金融のタイプの闇金かもしれません。

 

電柱やコインパーキングで「お金を貸します」という看板と一緒に090から始まる電話番号か書かれている看板をみたことがないですか?

 

その看板は090金融という闇金です。

 

実際に店舗を持たずケータイ電話一本で闇金をおこなっていることから、090金融と言われるようになりました。
090の電話番号に電話をしてお金を借りた場合は闇金確定です。

 

ソフト闇金

最近、少しずつ増えているのがソフト闇金

 

闇金のイメージといえば、黒いスーツを着たガタイのいい男がいたり、チンピラ風で怖い男性がいて、返済近くなると怒鳴って返済を要求してくるというイメージですが、ソフト闇金は違います。

 

もしろ、普通の金融機関や、街金と比べてすごく親切で、あなたに親身になっていろいろ相談に乗ってくるところもあり、金利も他の闇金に比べて安いんです。

 

しかし、闇金は闇金。

 

他の闇金に比べて金利が低いといっても、普通の金融機関より金利は高く、違法な業者には変わりありません。

 

なぜ、ソフト闇金があなたの相談や親身になってくれるのかというと、あなたの良心を悪いように利用しているんです。

 

あなたに親身になってくれたり、相談に乗ってくれる人に悪い人はいないと思いますよね。

 

そして、あなたは信用してしまって、お金を払い続けてしまう。

 

このような流れをソフト闇金は作っているんです!

 

都イチ闇金

都イチ闇金とは東京都へ貸金業登録をしている闇金のことを言います。

 

しかし、普通の闇金と違うのは3年に1度行われる貸金業の登録をしないということです。

 

なぜ、都イチ闇金がわざわざ貸金業に登録するのかというと、世間への信頼度を上げるためと、無登録営業をしていることで警察の調査が来ない為なんです。

 

中には新聞広告や、チラシなど配ってどうどうを営業してる都イチ闇金もあるくらいなんです。

 

私は新聞や、家に届いたチラシから金融を選んだから大丈夫と思ってもダメなんです。

 

もしかしたら、違法スレスレで高額な金利で返済をさせられているかもしれません

今、闇金業者に脅迫をされていても戦う手段はある

 

闇金業者のいやがらせは怖いです。

 

実際に世の中には闇金からお金を借りて返済できなくなり、自殺してしまった事件がたくさんあります。

 

有名な事件だと「八尾市ヤミ金心中事件」というものがあります。

 

事件は2003年の6月におきました。

 

63歳の主婦と61歳の旦那さんと81歳の主婦の兄が電車へ投身自殺をしてしまうという悲しい事件。

 

自殺の理由は借金で金利が高額になり払えなくなったことで自殺をしてしまったんです。

 

闇金からの借金です。

 

主婦やはじめに090闇金から1万5000円借りたのですが、いつの間にか借金はふくらみ15万円以上になってしまい、15万円を振り込んだのにもかかわらず、借金は終わりませんでした。

 

その間も闇金業者は、恐喝、脅し、主婦のアルバイト先に電話を何回もかけるなどして、いやがらせを連日続けました。

 

毎日のいやがらせで精神が参ってしまったのでしょう。

 

その結果、親族3人で自殺をしてしまったんです。

 

ここで言いたいのは、自殺をしたら、闇金問題は解決できるかもしれませんが、あなたの人生も終わってしまいます!

 

日本には自殺をしなくても借金、闇金をなくす方法はいくらでもあります!
ぜひ、借金、闇金を無くす方法を知ってください。

 

借金、闇金の返済を今すぐやめる方法

 

闇金だけでなく、借金を今すぐやめる方法は大きく分けると3つあります。

 

  • 弁護士、司法書士に相談
  • 債務整理
  • 自己破産

 

自分にリスクが少ない順番もこのような流れになります。

 

  1. 弁護士、司法書士
  2. 債務整理
  3. 自己破産

自己破産をすると全財産がなくなってしまいますが、一からスタートをすることができます。

 

債務整理は、今ある借金を見直して、返済額を減らしたり、無理のない返済にすることができます。
今ある生活を守ることができるのが債務整理ですね。

 

弁護士、司法書士に相談をすれば、今ある借金から債務整理をすればいいのか、今すぐ借金をなくしたいのであれば自己破産の手続きをしてくれます。

 

普通の借金の場合は、自己破産は債務整理のどちらかになる場合が多いですが、弁護士、司法書士に相談をすれば闇金からの借金は今すぐ返済をなくすことができる場合が多いです!

 

返済する金額が大きくて自己破産をしないといけないかもしれない。

 

今あるもの、家はどうなるんだろう。

 

こんな心配から弁護士、司法書士に相談できないでいるのはもったいないです。

 

闇金からの借金であれば、自己破産はしなくていいんです!

 

生きていればまたスタートすることができる

 

死んでしまったら、すべてなくなってしまうので借金から逃れることができます。
でも、再スタートをすることはできません。

 

自己破産もすべてなくなってしまいますが、また再スタートをすることができます!

 

生きていれば、何回でもやり直すことができます!

 

人生をまたスタートするのであれば、生きている方を選びませんか?

 

今すぐ解決借金の催促の電話をなくす方法

 

弁護士に相談をすれば、闇金問題はすぐに解決できますが、弁護士に相談しながら自分だけでもできる闇金からの催促を止められる方法があればしたいですよね。

 

ここで紹介する方法は根本的な闇金問題の解決にはなりません

 

利子、滞納金だけ支払う

 

闇金業者の狙いの中で、元金を減らさず、利子だけの支払いをあなたにさせたいのいう狙いがあります。

 

利子だけの支払いをさせることで、あなたからずっとお金を支払ってもらえるからです。

 

もし、こちらから、返済が遅れているから滞納金と利子だけを支払い!とお願いしたらどうなるのでしょうか?

 

闇金業者があなたにしたいことを、あなた自身から言ってくれるので、闇金業者からしたらメリットしかないですよね。

 

しかし、この方法ではずっと闇金業者へ支払いをしないといけないので早い段階で弁護士に相談することが望ましいです。

 

返済の延期をお願いする

 

返済日の延期をお願いするのは、賭けの部分が大きいところがあります。

 

ソフト闇金であれば、すんなり返済日を延期できるかもしれませんが、悪徳闇金だった場合は返済の延期をお願いしたとたんに、嫌がらせが始まる可能性があるからです。

 

今まで電話してみて感じをみて、返済日のお願いができるか考えてみてくだい。

 

また、今までに何回か返済日の延期をお願いしたことがあるのであれば、この方法はオススメしません!

 

8時から21時以外の取り立てがくるのであれば警察に相談

 

貸金業の決まりの中で取り立ては朝8:00から夜21:00までの間にしかしてはいけないという決まりがあります。

 

もし、8:00~21:00以外に取り立てをしたら貸金業違反になるので警察に相談できるキッカケになるんです。

 

しかし、何も証拠もなしに警察に相談に行っても動いてくれない場合が多いのが警察。

 

闇金業者から実際に来た取り立ての電話を録音して証拠としてもっていくことをオススメします。
優しい警察であれば、警察に相談に行ったその場で闇金に取り立て、嫌がらせを止めるように電話で話してくれる場合があります。

 

大半の警察が「借金をした人が悪い」という考えを持っているので、大きな期待はできないのがザンネンなところです。

 

闇金問題に強い弁護士に相談をする

 

闇金問題を根本的に解決するには、一番の方法が弁護士に相談することです。

 

弁護士に相談すると解決までに時間がかかる、高い依頼料金が発生すると思いがちですが、闇金問題の場合は離婚問題などを相談するみたいに100万円、200万円といった料金は発生しません!

 

弁護士に闇金問題の解決を依頼した場合では、最短で即日解決してくれる場合が多いです。

 

なぜなら、闇金業者の多くが弁護士から電話が来たらすぐに取り立てを止める闇金業者が多いからなんです。
そのことを弁護士も知っているので、あなたから闇金解決の依頼があったら、すぐに取り立て、嫌がらせを止めるように電話をしてくれ解決するんです。

 

 

闇金問題の解決費用ですが、1社5万円で解決してくれる弁護士が多いです。
弁護士に依頼するとなると、最低50万円、100万円といった高額な金額な感じがしますが、闇金問題は安く解決できます!

 

分割支払いにも対応していて毎月5000円~1万円の支払いでも解決することができるのがうれしいです。

 

即日解決!1社5万円で解決してくれるのが弁護士なんです!

闇金から一人で逃げるのは危険

 

闇金から逃げるのであれば、一人なんとかして逃げたい。

 

そうすれば周りの人に迷惑をかけることもなく逃げることができる。

 

しかし、私は言いたいです!
闇金からは一人で逃げてはいけません!

 

闇金の収入源は、あなたからの返済で成り立っています。
収入源がなくなるのは嫌な闇金は、しつこく追ってくる可能性があります。

 

もしもの時があった時に助けてくれる人もいなくなってしまう場合もあり大変危険なんです!

 

第一にいつ闇金業者にみつかるんじゃないかという中で生活するのは体力、精神をつかいビクビクする生活になってしまう可能性だってあります。

 

そんな中で生活するのは、自分にとって大変。

 

それなら、どうどうと闇金から逃げる、返済をしなくていい弁護士、司法書士に相談するのが一番いい方法なんです!

今ある命を大切にしてほしい

 

今ではあまりニュースになりませんが、闇金問題は今でも多くあり、多くの人が苦しんでいる問題です。

 

闇金からの取り立てで悩んでいる人はあなただけではありません!

 

そう思うと少し気が楽になりませんか?

 

死んでしまったら、何もかもなくなってしまいます。

 

世の中には楽しいことがたくさんあります。

 

今は楽しいことを考えることができないかもしれませんが、生きていれば必ず楽しいときがやってきます!

 

闇金問題は必ず解決できます!
あきらめないで死のうとした勇気を、弁護士や司法書士に相談する勇気に変えてみませんか?

 

こちらで闇金業者に強い弁護士、司法書士を紹介しています。
電話番号も紹介しています。

 

  • 闇金からの取り立てで困っている
  • いやがらせが止まらない
  • いくら返済しても借金が減らない

 

そんなかたはぜひ相談してみてください。
何かが変わるはずです!

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所