闇金業者取り立ての手口!こんな方法で取り立てをしてくる

闇金業者取り立ての手口

闇金の取り立て手口

 

闇金業者にはいろいろな闇金の手口があります。

 

電話での激しい嫌がらせ、知人、家族、会社への連絡、もしかしたら、家まで来て取立てをするかもしれません。
闇金業者は一体どのような取立てをしてくるのでしょうか?

 

ここでは闇金業者がしてくる取立て、手口を紹介します。

闇金からの借金で死にたいと思わないで!|必ず解決できる闇金問題

 

お金がない人をどんどん追い詰める闇金。

 

一度借りてしまうと、利子でどんどん借金は増えていき最後には嫌がらせをされ無理やりお金を作らせられる状況になってしまう。

 

利子だけを返済させる

 

闇金の典型的な手口が元金を支払わせないで利子だけを支払わせる手口。

 

始めは借りた金額は1万円。

 

1週間後に給料日だから、お給料で返せばいいや!と思っていたら、1万円が利子で10万円になっていたということは闇金からお金を借りるとよくあることです。

 

中には5万円借りたら1か月後には、20万円の返済になっていたという人もいます。

 

どうしよう、こんなお金返せない。

 

なんとか返済期間を伸ばしてほしい、金利の計算がおかしいことを電話でいうと闇金業者の態度は大きく変わり「借りたものか返すのが常識だろう!」「その金利を知っていたかりたんだろう!」と恐喝される電話になり、しまいには「家族がどうなってもいいのか!」「子供をさらうぞ!」と自分の身の周りの人にまで被害を与えようとする発言をしてきます!

 

そして、最後に「返済できないのなら利子だけ返済しろ!」

 

借金が減らない利子だけの返済を要求されるんです。

 

しかし、利子を返済しても元金は減らないので、借金は残ったままになってしまいます。
この状況を闇金業者は狙っているんです。

 

他のところから借金をさせようとする

 

お金を借りたら他の闇金から融資のダイレクトメールや、メールアドレスに連絡がきませんか?

 

借金がなかなか減らない。
それなら他の闇金から借金をして返済に回せばいいんだ!

 

こんな考えになってしまいそうになりますよね。

 

この手口も闇金なんです!

 

闇金業者は、お金を借りた人の個人情報は他の闇金業者に横流しをしています。
横流しされた情報から、他の闇金業者はダイレクトメールを送りお金を借りさせようとするんです。

 

闇金業者からの電話で、他のところから借金をしてでも返済しろと言われていませんか?

 

他の闇金業者と一緒にあなたからお金を巻き上げようとしている可能性が高いです!

 

返済できないというと嫌がらせが始まる

 

あなた達は違法な業者なので返済はしません!

 

こんなことをいうと闇金業者はとことん嫌がらせをしてきます。

 

「どうなってもいいんだな?」
「俺たちはおまえをとことん追い詰めるからな!」

 

こんな電話から始まり、毎日嫌がらせの電話が始まってしまいます。

 

自分のケータイならまだしも、自宅、会社、実家、兄弟のスマホ、家、子供の幼稚園。

 

あなたに関係するところに嫌がらせの電話がどんどん行くようになってしまう。

 

電話の件数も1日に50件、100件と普通では考えられない量の電話がきて、留守番電話の内容も「殺すぞ!」「いつ金を返すだ!」「〇〇は借りた金を返さないやつだ!」

 

ひどい内容の電話がすごい量になってかかってきます。

 

闇金からの嫌がらせをキッカケに子供が学校で居場所をなくしてしまう、会社をクビになるという状況になってしまう人が多くいます。

 

嫌がらせをされたくなければ、金を返せ!という考えにさせて、あなたを孤立させようとしてくるんです!

闇金は弁護士による素早い対応が必要

 

今の世の中、借金はおどろくほど簡単にできます。

 

借金というと銀行からお金を借りるイメージですが、クレジットカードのショッピングローンや、リポ払いも借金ですし、スマホ本体の分割支払いも借金です。

 

知らず知らずのうちに返済が毎月10万円になっていたなんとことも多くのが現実。

 

返済ができなくなってきたけど、お金が必要。

 

そんな時に手軽に貸してくれるのが闇金業者なんです!

 

電話一本でお金を貸してくれるので、すごく手軽ですが、この手軽さが闇金業者のワナ

 

一度借りてしまうと、元金を減らすのは無理なくらい借金は上がっていき、他のところからお金を借りてでも借金を返済しないといけない状況になってしまいます。

 

闇金を解決する方法。

 

それは闇金問題に強い弁護士に相談することなんです!

 

闇金問題に強い弁護士に相談をすれば、弁護士から電話がきたことに逮捕されるリスクがあるので、取り立てや嫌がらせは即ストップします。

 

弁護士への闇金相談は無料ででき、解決を依頼するまでお金は発生しません。
闇金相談受付はメールと電話で24時間受け付けてします。

 

電話だと専用のオペレーターが対応してくれて、後日、指定した時間に弁護士から電話がくるので安心して電話することができます!

闇金からの借金は元金、利子を含めて返済しなくていい

 

借金を何社からもしてしまい膨大な借金の金額になってしまっている。

 

もう借金を返せそうにないけど、どうしたらいいのかわからない。

 

 

安心してくだい!闇金からの借金は法律で返済しなくていいと決まっているんです!

 

 

消費者金融をする場合は出資法で年間の金利は20%以下でしか運営してはいけないとなっていて、年間金利20%を超える消費者金融は違法となっています!

 

闇金業者の年間金利は500%から、1000%なんていう違法な金利ばかり。

 

トイチやトサンと聞いたことはありませんか?

 

トイチとは10日で1割、トサンとは10日で3割の利子のことをいいます。
この時点ですでに違法なんです。

 

違法な金利を請求してくる闇金へは利子だけでなく、元金の返済もしなくていいという法律があり、借金の契約自体も無効になるんです!

 

闇金業者も自分達だが違法な存在というのは知っています。

 

あなたがあなた達は違法な存在だからお金は返さない!と言ってもなにも効果がないんです。

 

 

そこに弁護士の登場です。
弁護士なら、闇金業者が使っている銀行口座の凍結、電話の停止、そして、闇金業者を逮捕されることができるんです。

 

闇金業者も逮捕されるリスクがあるのであれば、すぐに手を引かざる負えなくなるので、闇金問題は弁護士に解決を依頼するのが一番なんです。

 

闇金業者へ返済したお金は返ってくる可能性もある

 

闇金業者へ支払ったお金は、返ってくる可能性があります。

 

それは弁護士に依頼をして闇金業者が使っていた銀行口座に入っていたお金から返ってくることがあるんです。

 

闇金業者が使っていた口座のお金は不正に集められたお金の可能性が高く、口座内のお金はあなたのお金の可能性があります。

 

口座を凍結したら、一度、凍結した闇金からお金を借りている人が他にいないか確認して、凍結した闇金から借金をしている人がいるのであれば、口座内のお金を分配して返済するのです。

 

しかし、闇金業者もお金をとられないように、すぐ口座から引き落としたり対策をしているので、早く弁護士に相談して素早い闇金問題解決が求められるんです。

闇金業者取り立ての手口|闇金リーガル記事一覧

闇金の取立て方法の手口には特徴があります。とにかくあなたを追い込む、1人にさせる、周りに迷惑をかけているというのと植えつけさせて、借金は1人で解決しないといけない問題だと思わせることです。家族、職場、親戚、両親にまで嫌がらせをしようとしてくるのも闇金の大きな特徴です。誰にも相談しても取り立てはやめないからな!と言ってきます。しかし、闇金問題は闇金問題に強い弁護士に相談をすることですぐに解決すること...

お金を借りたところが実は闇金だった・・・・そんなことが実はよくあることなんです。昔は闇金といえば、公衆電話の中にチラシがあったり、駐車場にチラシがあったり、空き家の壁に消費者金融の看板があったりとグレーな個所にあるのが闇金でした。しかし、最近の闇金は違っています。多くの闇金が専用のホームページを作っている場合が多くて、ホームページサイトもキレイで、本当にこのサイトが闇金?というものさえあります。手...

闇金からの催促の電話は1回支払いが滞ってしまうだけでずっとかかってきます。1回、滞納をしてしまうと、利子がどんどん膨れていってしまい、元金を支払えないような金額まで利子が高くなってしまいます。そうなると、もう自分だけでは支払うことが難しくなってきます。そうして、どんどん支払いがきつくなってきて、催促の電話が頻繁に掛かってきてしまうのです。催促は職場、家族、親戚まで行く催促の電話はあなたのスマホだけ...

闇金業者は支払いができなくなると、嫌がらせをしてくることで有名です。普通の消費者金融との違いで金利が高いほかに、嫌がらせがあることが闇金と言われる理由の一つです。しかし、どんな嫌がらせがあるのでしょうか?そして、嫌がらせをされたらどうやって対処をすればいいのでしょうか?

闇金から毎日電話が来て困っている取立ての電話が多い電話に出ると毎回怒鳴られて精神的にツライこのようなことを警察に相談をすると、警察は何もしてくれなくて、ただ一言「電話は無視をしてください」ということしか言われませんですが、サイト管理人は言いたいです!ヤミ金からの電話を何も対策なく無視をしてはいけません!電話を無視するとしても闇金対策なしで無視するのとしないとでは嫌がらせや取り立ての度合いも違います...

いつの間にか口座に見に覚えのないお金が振り込まれている。闇金だと気がついたからキャンセルしたはずなのに振り込まれている。前、借りていた金融からお金が振り込まれている。最近、増えてきているのが口座に勝手に振り込んで、お金を貸したのだから、金利を合わせた分のお金を返せと言ってくる方法です。これを押し貸しといいます。押し貸しはあなたの口座に5000円~2万円くらいのお金を振り込むことで、あなたから高い金...

始めは小さな気持ちで借りたお金。でも、返しても返しても終わらない返済。気がついたら20万円以上返済したし、借りたお金以上返済したのにまだ取り立てがくる。終わらない返済、返済日近くになると緊張が止まらない、体が震えてくる。もういっそのこと死んだほうが楽になるんじゃ、、、もし、こんなことを思っているのであれば、一言言わせてください!闇金問題で死ぬ必要はありません!闇金問題は闇金問題に強い弁護士に相談す...

闇金への返済が少しでも遅れてしまうと「今から取り立てにいくからな!」「女だから体で返してもいいんだぞ!」と家まできて拉致しそうな勢いで電話をしてくる闇金業者から借りていませんか?昔は家まで上がり込んできて連れ去り炭鉱や風俗に行かされることがありましたが、今はこのような大胆な取り立てをしてくる闇金業者は減っているので電話で言われたことも脅しのことが多いです。しかし、悪質な闇金業者から借りてしまった場...

闇金問題は弁護士に相談をすれば解決できるとい話はよく聞きますが、調べるとこんな話を聞きませんか?弁護士に相談をしたのに取り立てが終わらないなかなか嫌がらせが終わらない弁護士に相談をしたら嫌がらせが激しくなった弁護士に闇金問題を相談した時は、すぐに解決できますからね!なんて言っていたのにぜんぜん話が違う!これって詐欺じゃないの?弁護士と闇金がつながっていたんじゃないの?弁護士が闇金問題を解決してくれ...

10秒でカンタン申し込み!今すぐ無料相談予約ができる弁護士はココ!

メール1通でカンタンに相談申し込みができる弁護士は「弁護士法人イストワール法律事務所


弁護士法人イストワール法律事務所

  • メールで簡単に相談申し込み
  • 本人確認書類不要
  • 24時間受付
  • メンドクサイ手続き一切不要
運転免許証といった本人確認書類は一切不要、事務所へ行くのも不要。

イストワール法律事務所なら電話一本で闇金問題の悩みを相談することができます。

全国から相談受付、もちろん、闇金問題も全国対応

闇金問題の悩みを電話で相談することができます。

借り入れしているのが闇金かもしれない、という悩みから闇金問題を解決したい!という悩みまで対応!

闇金問題に対する悩みに多田弁護士は優しく丁寧に答えてくれます。

もちろん相談費用は無料

小さな悩みでも構いません、一度相談してみてください。

闇金問題から解放されるはずです!


弁護士法人イストワール法律事務所

page top